『世界が広がる・絆が深まるコミュニケーション☆』ユマトニックメソッド

Singer / Music Therapist / Event Producer - "yumatonic"

中近東から、ヨーロッパ、アメリカ、そしてアジアの中の日本まで。
色々見てきたユマトニックの世界観、成功マインド、枠にこだわらない生き方を、音楽からプライベートまで、Groove感タップリお見せします。

キラキラWhat's NEW! 注目イベント・モノ・コトキラキラ


【ユマトニックメルマガ】
〜記憶に残る人になる〜
http://www.reservestock.jp/subscribe/46200
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

WAMBA(ワンバ®) エクササイズ
『生活姿勢をキレイにしたら、みるみる人生が変わる
キラキラ
申込み受付中✨

 

{8C0D6D7C-3149-4017-BB1C-4D78D09A5317}

 

 

 

新年度を迎えましたね。

 

 

サクラ満開の時期に、部署異動や、チーム入替、そして始業式など、

 

あたらしい動きが続き、


なんとなくこちらまでリフレッシュされてくるのは

気のせいでしょうか。^^

 

 

何歳になっても、

 

初心忘れるべからず

 

新しい流れには刺激を受けていたいものです。

 

 

 

わたしは何度か仕事を変えていますが、

新入社員のときにはじめてお世話になった会社は、


社長が倒産間際に大泣きして、世界的には有名になった○一證券。

 

 

あのときには、日本はバブル直後で、

あれだけ大手の会社でも倒産するんだーーーーと、

だれもが目を疑った記事だったと思います。

 

 

すでにその会社を離れていたワタシでさえも、

先輩や後輩たちの行く末を、本当に心配するほど、

その記事の翌週からは、怒涛の日々が続き・・・。

 

 

 

こんなことが、人生に起こるのね。

 

 

と、身を引き締めたのを覚えています。。

 

 

 

 

その後、彼らも個々にじぶんの道を築きはじめ、

ひきつづき、金融の世界で活躍し、とある銀行の支店長になった同期やら、

企業して、実家のある九州で活躍されている先輩やら、

 

人生って、むかしよくみんなでやった『人生ゲーム』みたいに、

本当に二転三転するのね。。。と、

なんとなく感慨にふけったのを覚えています。

 

 

そのなかで未だ連絡をとっているヒトも少なくなりましたが、

ご縁あってか、先輩ひとりは、わたしの住まいの近くで働いていて、

後輩ひとりは、仕事でいまだに関わりがあって・・・。

 

 

 

 

ヒトのご縁というものは、本当に不思議なもので、

とくにいまは、Facebookやら、Instagramやら、

いろんなSNSで友人関係が見えてしまうけど、

 

でも、本当のご縁や絆って、

やっぱりネット上の情報だけでは言い表せないもの。

 

 

なので、いつになっても、どんなときでも、

 

直接、おなじ時間を共有する

 

って、とても大切な気がします。

 

 

 

いままで、わたしも、いろんな方に出会い、

そして今も、日々、あたらしい出会いが続いています。

 

 

でも、良い出会いであればあるほど、

じぶんが日々、キチンと準備をしているのかが問われる気がします。

 

 

 

あたらしい環境に見合う言葉を発することができるか

あたらしい出会いを、絆に変化していくことができるか

いざというときに、対応できるじぶんでいるか

 

 

すこしぐらい足りないくらいの準備であれば、

すこしアクセルを踏み込めば、すぐに追いつけるものであっても、

日々、まったく準備をしていなければ、言葉や態度に出てしまうものです。

 

 

そして、相手からもそれなりに見透かされてしまう気がします。

 

 

だから、今日も、明日も、その次の日も、

じぶんの準備は怠らずに。。

 

 

(まぁ、基本根がグウタラなわたしですから、たまにはダラダラしてますよーーーー)

 

 

でも、ありがたいことに、良い出会いが続けば続くほど、

それが刺激になって、

 

毎日の準備運動が、

 

継続の苦しさではなくなり、

 

継続のあとの楽しみ、

 

につながる感覚を得ました。

 

 

 

準備をしましょう。

 

 

あたらしい季節に、あたらしい自分に出会うために☆

 

ユマトニック

2017.04.03

 

 


◎カッコいい✨オシャレ✨ハンサムウーマンに誰にでもなれる7つの絶妙エッセンス
~無料メールレッスン~の購読申し込みはこちら
{54CDD94E-2DFB-4971-8162-E2BD1691DED8}

キラキラレッスンのお知らせ
キラキラ
グローバル・コミュニケーションをしよう!体感型レッスン☆
ユマトニック・コミュニケーション・メソッド
:::世界を広げたいあなたへ贈る大切な準備活動:::
✨グループレッスン・個人レッスン開催中✨

姿勢が変わるとメンタルが変わる!
WAMBA(ワンバ®) エクササイズ
:::生活姿勢をバージョンアップして《魅せる》女性に大変身♪:::
✨毎月テーマが変わるスタジオレッスン✨
#ワンバ #_wamba_ #wamba #happystretch #ぺコンボ #pecombo #仲野整体 #nakanoseitai #nakanobodyworks #ユマトニック #yumatonic #yuma #遊佐真由美 #ゆさまゆみ #ユサマユミ #MayumiYusa #YusaMayumi
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シンガー・イベントプロデューサー⭐︎ユマトニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります