『世界が広がる・絆が深まるコミュニケーション☆』ユマトニックメソッド

Singer / Music Therapist / Event Producer - "yumatonic"

中近東から、ヨーロッパ、アメリカ、そしてアジアの中の日本まで。
色々見てきたユマトニックの世界観、成功マインド、枠にこだわらない生き方を、音楽からプライベートまで、Groove感タップリお見せします。


テーマ:
キラキラWhat's NEW! 注目イベント・モノ・コトキラキラ


【ユマトニックメルマガ】
〜記憶に残る人になる〜
http://www.reservestock.jp/subscribe/46200
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

WAMBA(ワンバ®) エクササイズ
『生活姿勢をキレイにしたら、みるみる人生が変わる
キラキラ
 4/1(土), 5/6(土)  申込み受付中✨

 

14:46

 

目黒駅のホームにいた私は、

その場にたたずみ、

黙祷

 

毎年かかせない行事となりました。

 

○○○

 

わたしの生まれた場所、

そして、

愛するわたしのメンター

おばあちゃんが住む街、

仙台

 

毎年

クリスマスは、仙台でおばあちゃんと、

お正月は、東京で実家の家族と過ごすのが、

恒例になってきました✨

 

{E444A310-76EB-4164-925F-CCB1710BCA5B}
 

お茶目で、タフで、

東北大震災のとき、

仕事場で泣きわめいた私が拍子抜けするほど、

電話でつながったその声は、元気そのもの、

へっちゃらら〜のどこ吹く風な感じでした。

 

揺れがひどいときは、庭の木にしがみつき、

停電で暗いときは、こたつでジッとしのいでいたそうな。

 

ドアとお風呂がすこし壊れたくらいで、

あの古い家でもなにごともなかったのは、

おじいちゃんが見守ってくれていたおかげ・・・

と思わずにはいられませんでした。

 

しかし、

商店街のお寿司屋さんに入れば、

その大将の実家が流されてしまっていたり、

友人のご家族と1週間以上連絡とれなかったり、

ある先輩の旦那様は、自衛隊のかたで、

仙台と福島を行ったり来たり・・

 

でも、いろんなことが交差していても、

みんな共通して

 

『生きる』

 

ということに、

とても貪欲に前向きになっている心意気を感じました。

 

街のなかどこを見回しても、

みなで励ましあいながら、助け合いながら生きる姿をみかけました。

 

東京にいるわれわれのほうが、

よっぽど励まされたんです。

 

{F964B4FF-703B-45EA-A722-E9346EC380AB}
 
仙台の冬の名物
『光のページェント』
JAZZフェスでも有名な定禅寺通・青葉通を中心に、
光輝く、一大イベント✨
 
震災のときに、
倉庫にあったすべての照明設備が流されてしまったとき、
東京・青山のイルミネーションや、
秋田県大館市など、
おなじようなイベントを開催している全国の団体から、
電球の貸し出しや、たくさんの寄付金・協賛金が集められ・・、
 
震災の年にもかかわらず、
『光のページェント』
は 復興開催
 
感動の瞬間でした。
 
 
おおくの思いが
ひとつの大きな形となるときの
なんともいえない達成感✨
 
それは、
音楽もアートもおなじこと。
 
 
毎年、あの瞬間の思いがいろいろ交差して、
われわれ家族や、まわりの仲間達に起こった
様々なことも、複雑な思いも、
すべて、
 
『忘れない』
 
ことが、
とても大切なことであり、
 
語り継ぎ、
日々の生活のなかに
その記憶とともに生きる意識と行動を
みずから起こすこと
 
いつも心に留めておきたいと思います。
 
 
おおくの失われた大切な命や思いとともに・・・キラキラ
 
ユマトニック
2017年3月11日
 

 


◎カッコいい✨オシャレ✨ハンサムウーマンに誰にでもなれる7つの絶妙エッセンス
~無料メールレッスン~の購読申し込みはこちら
{54CDD94E-2DFB-4971-8162-E2BD1691DED8}

キラキラレッスンのお知らせ
キラキラ
グローバル・コミュニケーションをしよう!体感型レッスン☆
ユマトニック・コミュニケーション・メソッド
:::世界を広げたいあなたへ贈る大切な準備活動:::
✨グループレッスン・個人レッスン開催中✨

姿勢が変わるとメンタルが変わる!
WAMBA(ワンバ®) エクササイズ
:::生活姿勢をバージョンアップして《魅せる》女性に大変身♪:::
✨毎月テーマが変わるスタジオレッスン✨
#ワンバ #_wamba_ #wamba #happystretch #ぺコンボ #pecombo #仲野整体 #nakanoseitai #nakanobodyworks #ユマトニック #yumatonic #yuma #遊佐真由美 #ゆさまゆみ #ユサマユミ #MayumiYusa #YusaMayumi
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シンガー・イベントプロデューサー⭐︎ユマトニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります