『世界が広がる・絆が深まるコミュニケーション☆』ユマトニックメソッド

Singer / Music Therapist / Event Producer - "yumatonic"

中近東から、ヨーロッパ、アメリカ、そしてアジアの中の日本まで。
色々見てきたユマトニックの世界観、成功マインド、枠にこだわらない生き方を、音楽からプライベートまで、Groove感タップリお見せします。

キラキラWhat's NEW! 注目イベント・モノ・コトキラキラ


【ユマトニックメルマガ】
〜記憶に残る人になる〜
http://www.reservestock.jp/subscribe/46200
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

WAMBA(ワンバ®) エクササイズ
『生活姿勢をキレイにしたら、みるみる人生が変わる
キラキラ
 4/1(土), 5/6(土)  申込み受付中✨

 

 

{97B40296-1579-4B51-A839-359F65329AB6}
 
こんにちわ✨
 
先週のおひな祭りから、
週末にかけての歌舞伎鑑賞に、
お祭り気分がぬけない、
ユマトニックです。
 
歌舞伎は初鑑賞でしたが、
海老蔵から、幸四郎、左團次・・・まで、
(すみません、覚えきれません。。)
 
そうそうたるメンバーが出演。
 
この公演で、
ほぼほぼ話題のメンバーは網羅しているそうな。
 
いやはや、そのそうそうたる出演者に、
豪華絢爛な衣装や大舞台、
 
そして、
笑いを誘うコミカルなしかけまで。。。
 
かなり大満足なしかけでございました。
 
三月大歌舞伎
オススメですキラキラ
 
 
{756B08FC-924A-4DFF-8982-7C153F9D2284}
 

さて、みなさん、

近頃、音楽アートを生活の中でゆっくり楽しむ時間はございますか?

 

年末年始を過ぎて、成人式、節分、バレンタイン、お雛祭り、(・・・税務申告w)と、
それ相応に日本には行事があるので、

なかなかゆるりとする時間がない方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

うまくスケジュールの空き時間に注ぎ込むように

 

五感を刺激する音楽やアートは、

わたしは、生活にかかせないもの、と思っています。

 
{C31E9A51-283B-47DD-87B7-288391CECDAC}

 

近頃、イベントプロデュースする流れから
企業の経営者のかたにもお会いするようになりましたが、

 

四方八方に動き回って忙しくされているかたこそ、

みなさん決まって、なにか文化活動・文化貢献活動を

バランスよく取り入れているんですね。

 

これは、音楽に携わるわたしとしては、とても嬉しいとともに、

シンプルに【どうしてなんだろう?】

 

という疑問に変わりました。

 

 

そして、わたしなりの結論。

 

 

心を豊かにすることが、社会を豊かにする

 

 

これに尽きる、と思いました。

 

 

目の前のことだけにあくせくするのではなく、

“心を育てる”というのは、ある意味、長期的目線。

 

見るもの、聞くもの、触るもの、すべての感覚が研ぎ澄まされてくると、

とある決断が必要になったときに、

じぶんの総合的感覚から、

よい結論やアイデアを生み出してくれるような気がします。

 

 

しかも、これは、突然身につくものではなく、

 

磨くものキラキラ

 

 

1回や2回こすっただけでは、

そのダイヤの原石も光り輝くものにはなりませんよね。

 

多少の日々の訓練は、必要かな、と思います。

 

 

 

だから、今日からすこしずつ、アート感覚、磨いてみませんか。

 

 

本屋さんにブラリ、写真誌やインテリア雑誌を眺めるもよし、

美術館に行って、アートを眺めるもよし、

映画を月に1本、と決めて鑑賞するのもほし、

ちょっとオシャレして、

BlueNoteやBillboardで来日アーティスト公演を見るのもよし、

 

もちろん、親子で絵を描いたり、

リビングで音楽を流したり、

そんなささいなことでも、きっと変化があるはず。

 

 

今日から、ちょっとアーティスト気分。

 

きっと、笑顔の数が増えるはず。

 

 

家族で、親子で、恋人どおしで、

五感を磨いて、

よりよい絆を育みませんか♡

 

 

今週わたしは、

数々のアーティストさんとのミーティングで、

さらに五感をフル回転させようと思いマッスキラキラ

 

今週も、笑顔の1週間をラブラブ

 

ユマトニック

 


◎カッコいい✨オシャレ✨ハンサムウーマンに誰にでもなれる7つの絶妙エッセンス
~無料メールレッスン~の購読申し込みはこちら
{54CDD94E-2DFB-4971-8162-E2BD1691DED8}

キラキラレッスンのお知らせ
キラキラ
グローバル・コミュニケーションをしよう!体感型レッスン☆
ユマトニック・コミュニケーション・メソッド
:::世界を広げたいあなたへ贈る大切な準備活動:::
✨グループレッスン・個人レッスン開催中✨

姿勢が変わるとメンタルが変わる!
WAMBA(ワンバ®) エクササイズ
:::生活姿勢をバージョンアップして《魅せる》女性に大変身♪:::
✨毎月テーマが変わるスタジオレッスン✨
#ワンバ #_wamba_ #wamba #happystretch #ぺコンボ #pecombo #仲野整体 #nakanoseitai #nakanobodyworks #ユマトニック #yumatonic #yuma #遊佐真由美 #ゆさまゆみ #ユサマユミ #MayumiYusa #YusaMayumi
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シンガー・イベントプロデューサー⭐︎ユマトニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります