『記憶に残るヒトになる』ユマトニックメソッド

Singer / Music Therapist / Event Producer - "yumatonic"

中近東から、ヨーロッパ、アメリカ、そしてアジアの中の日本まで。
色々見てきたユマトニックの世界観、成功マインド、枠にこだわらない生き方を、音楽からプライベートまで、Groove感タップリお見せします。

キラキラWhat's NEW! 注目イベント・モノ・コトキラキラ


【ユマトニックメルマガ】
〜記憶に残る人になる〜
http://www.reservestock.jp/subscribe/46200
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

WAMBA(ワンバ®) エクササイズ
『生活姿勢をキレイにしたら、みるみる人生が変わる
キラキラ
2/4 (土), 3/4(土)  申込み受付中✨


ユマトニック・コミュニケーション・メソッド
『世界スタンダードのコミュニケーション術
キラキラ

 

まだまだ1月
 
新年はじめて顔をあわせる仕事仲間や
プロジェクトメンバーもいるので、
 
まだまだ
節分までは
お神酒をいただいたり、
 
『今年もよろしくお願いいたしますキラキラ
 
掛け声が続く今日この頃デス。^^
 
(えっ?ただ、飲みたいだけの口実?)
 
{751AAAAD-1792-4929-926C-9AA522F64A97}

 

さて、

 

ここに来て、とても嬉しい連絡が入りました。

 

 

WAMBAのインストラクターになりたいんです!』

 

と。

 

キラキラクラッカー 祝 クラッカーキラキラ

 

 

 

コツコツ、じわじわ活動を続けてきた

 

〜幸せを感じるストレッチ〜

WAMBA

 

音楽にあわせて踊るように

のびのびストレッチをしていく

 

ココロにも、カラダにも、

”意識的”に働きかけることができる

 

あるようで、なかった

ストレッチエクササイズなんです。

 

 

 

わたしがなぜ、この姿勢ストレッチを作ったかというと。。。

 

 

 

この世の中、とても便利で、豊かになってきているのに、

 

なぜか、ヒトは、それと反比例するかのように

すこしずつ疲れてきているように感じていました。

 

 

そして、

わたしの親戚には、

ココロの障害を抱えたヒトが数名います。

 

(これって、わたしにとっては普通でしたが、

本当は、特殊なことなのかもしれませんね。)

 

 

ありがたいことに、

わたしの家族や親戚たちは、彼らを

とても温かく見守ってくれていますが、

 

やはり

1日の流れのなかで、

Up/Downがあることが少なくないのです。

 

 

そして、

ときを同じくして、

周りの友人や、仲間も、

仕事や恋愛で悩んでいるヒトが

多いことに気づきました。

 

 

その時折で、

わたしから紡ぎ出せる

最大級の元気づける言葉を投げかけてみたものの。。。

 

 

でも、

なんだかそのときに、気づいてしまったんです。

 

 

『言葉は万能ではない』

 

と。

 

 

そして、

ヒトは、他人からのサポートが必要なときはあっても、

 

最終的には、

自分の力で立ち上がることが必要なんだ。

 

と。

 

 

”では、どうしたらいいのか。”

 

 

 

ユマトニック、考えましたキラキラ(笑)

 

 

 

頭や言葉で解決できないことは、

『カラダ』で解決するしかないと。富士山晴れ

 

(どんな解決方法やねん!笑)

 

 

 

そして、そのときに、

姿勢とメンタル関係性を、

自助努力で紐解いた先生に出会います。

 

 

 

そして、

 

ユマトニック、考えますキラキラ 

 

(またかw)

 

 

そこでひらめいてしまったのが、

 

『楽しいダンスのように姿勢ストレッチを作れば、

家族みんなでできるし、

笑顔の輪が ”自然”に広がるんじゃないか?』

 

 

と。

 

 

そして、

思ったが吉日。

 

すぐに行動を起こして、

音楽仲間や、お世話になってる整体師さんのサポートも仰ぎ、

 

あれよあれよと、

短期集中型でできあがってしまったのが

 

WAMBA

(ワンバ®)

 

なんですキスマークキラキラ

 

 

 

2015年7月17日にリリースし、

コツコツ、コツコツ、続けてきた

この姿勢ストレッチの伝道活動。

 

 

いろんなイベントでの準備運動としての活動や、

毎月第一土曜日に開催されている

WAMBAエクササイズレッスンをとおして、

 

たくさんの笑顔に出会ってきました✨

 

 

そして、

みんながみんな、

 

『WAMBAいいね〜!!』

 

『楽しい〜!!』

 

『なんだか、快眠できた◎』

 

『前向きな気分になる!』

 

『なんだか人生が好転してきた!』

 

 

とか、

 

良い変化をたくさん報告してくれるようになりました。

 

 

まだまだ、

 

1年半のヒヨッ子プロジェクトですが、

 

ここにきて、やっぱり、

 

その効果に驚いている、

姿勢ストレッチを開発した、

マジ本人でございます。。キラキラ^^v

 

 

 

なので、

 

 

『インストラクターになりたいんです!』

 

 

と言われたときの

嬉しさったら!

 

 

なぜなら、

その本人こそが、1年で、

人生がとても好転して、

豊かに変化していたヒトだったからなんですキラキラ

 

 

良いモノは、良いヒトをとおして伝わります。

 

なので、

彼女だったら、WAMBAの良さが、

さらに新しい波動となって伝わる。

 

そんな確信をすぐに感じました。

 

 

彼女が、WAMBAインストラクターとして、

さらに活躍していく感じ。

 

本当に、楽しみデスキスマークキラキラ

 

 

この流れが、さらに加速するように、

今年は、さらに、

 

WAMBA伝道活動に力をいれてまいります❗️

 

 

この活動をぜひ応援してくださいキラキラ

 

 

そして

 

これを読んでいる

 

『アナタ』も

 

もし、WAMBAインストラクターにご興味があったら、

 

ぜひ、

 

毎月第一土曜日 10:15〜11:45

@恵比寿ダンススタジオパーク

にて開催の、

WAMBAエクササイズレッスンに参加して

 

その効果を

 

『体感』

 

してください✨

 

 

*次回は、2/4(土)晴れキラキラ

 

 

誠心誠意、

WAMBAの極意をお伝えいたしますキラキラ

 

 

 

みんなで、

笑顔の輪をWAMBAでつないでいきましょうクラッカーキラキラ

 

 

 

では、よい週末を✨

 

HAVE A GREAT WEEKENDキスマークキラキラ

 

ユマトニック

 

 


◎カッコいい✨オシャレ✨ハンサムウーマンに誰にでもなれる7つの絶妙エッセンス
~無料メールレッスン~の購読申し込みはこちら
{54CDD94E-2DFB-4971-8162-E2BD1691DED8}

キラキラレッスンのお知らせ
キラキラ
グローバル・コミュニケーションをしよう!体感型レッスン☆
ユマトニック・コミュニケーション・メソッド
:::世界を広げたいあなたへ贈る大切な準備活動:::
✨グループレッスン・個人レッスン開催中✨

姿勢が変わるとメンタルが変わる!
WAMBA(ワンバ®) エクササイズ
:::生活姿勢をバージョンアップして《魅せる》女性に大変身♪:::
✨毎月テーマが変わるスタジオレッスン✨
#ワンバ #_wamba_ #wamba #happystretch #ぺコンボ #pecombo #仲野整体 #nakanoseitai #nakanobodyworks #ユマトニック #yumatonic #yuma #遊佐真由美 #ゆさまゆみ #ユサマユミ #MayumiYusa #YusaMayumi
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シンガー・イベントプロデューサー⭐︎ユマトニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>