『世界が広がる・絆が深まるコミュニケーション☆』ユマトニックメソッド

Singer / Music Therapist / Event Producer - "yumatonic"

中近東から、ヨーロッパ、アメリカ、そしてアジアの中の日本まで。
色々見てきたユマトニックの世界観、成功マインド、枠にこだわらない生き方を、音楽からプライベートまで、Groove感タップリお見せします。

キラキラWhat's NEW! 注目イベント・モノ・コトキラキラ


ユマトニックメルマガ
”いまある枠から飛び出したいアナタへ”

http://www.reservestock.jp/subscribe/46200
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

WAMBA(ワンバ®) エクササイズ
『生活姿勢をキレイにしたら、みるみる人生が変わる
キラキラ
1/7 (土)  2/8 (土)  申込み受付中✨


ユマトニック・コミュニケーション・メソッド
『世界スタンダードのコミュニケーション術
キラキラ

 

あけましておめでとうございますキラキラ富士山晴れ

 

快晴の1日から2017年のスタート。

気持ちがいいですね。

 

{02038717-C808-4FAD-B4FD-483C63BF4C5E}

 

わたしも一通りの家族行事とお参りを終えて、

ひと段落。

 

さて、これから自分のための時間にシフトします。

 

 

 

クリスマスは、

おばあちゃんの家で恒例クリスマスパーティークラッカー

 

93歳になった今でも、

ひとりの時間を大切に、

 

留学生の面倒を見たり、

合唱コーラスの活動をしたり、

 

まだまだ、

元気いっぱい、茶目っ気たっぷりの

おばあちゃん、

わたしのメンターですキラキラ

 

{316C68FC-2330-4265-AFAA-EF9E6B3B33F8}


あらためて、

親戚、家族と、

いまでもこうして、

みんなで作った食事を囲み、お祝いして。

 

本当に、ありがたいことですね。

 

わたしは、

家族や親戚と離れて暮らしているからこそ、

こうして会える時間を、

どんなに忙しくても、

なるべく作るようになりました。

 

そして、不思議なことに、

家族を大切にすれば、するほど、

じぶんの人生も豊かに変化するような気がします。

 

{BFB9F131-5BA6-453B-B23C-4F268037696B}

 

2016年は

『和 Meets JAZZ』という大きなフェスティバルの

記念すべき第一回目開催を実現し、

 

シンガー活動に加え、

プロデューサーとしての立ち位置にも、

じぶんが携わる環境にも、

大きな変化を得ることができました。

 

たくさんのヒトに助けられ、

たくさんのコトが成し遂げられ、

いままでにない1年となりました。

 

 

2017年は

じぶんのいままで得てきた感覚を大切に、

新しいステージに

さらに飛躍します✨

 

 

そして

多くのヒトと交わるよりも

より深く絆を育むことを大切に

 

それが

より大きなコトを生み出す原動力になることが

実感できた2016年

 

2017年は、より一層

見える形で

みなさんとシェアしていきたいと思います。

 

 

ということで

 

2017年も

 

引き続き

 

よろしくお願いいたしますキラキラキスマーク


{56C107FF-0B28-4FC9-B495-491329C8C097}

 


◎カッコいい✨オシャレ✨ハンサムウーマンに誰にでもなれる7つの絶妙エッセンス
~無料メールレッスン~の購読申し込みはこちら
{54CDD94E-2DFB-4971-8162-E2BD1691DED8}

キラキラレッスンのお知らせ
キラキラ
グローバル・コミュニケーションをしよう!体感型レッスン☆
ユマトニック・コミュニケーション・メソッド
:::世界を広げたいあなたへ贈る大切な準備活動:::
✨グループレッスン・個人レッスン開催中✨

姿勢が変わるとメンタルが変わる!
WAMBA(ワンバ®) エクササイズ
:::生活姿勢をバージョンアップして《魅せる》女性に大変身♪:::
✨毎月テーマが変わるスタジオレッスン✨
#ワンバ #_wamba_ #wamba #happystretch #ぺコンボ #pecombo #仲野整体 #nakanoseitai #nakanobodyworks #ユマトニック #yumatonic #yuma #遊佐真由美 #ゆさまゆみ #ユサマユミ #MayumiYusa #YusaMayumi
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シンガー・イベントプロデューサー⭐︎ユマトニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>