シンガー・音楽セラピスト・イベントプロデューサー:YUMATonicスタイルブログ

Singer / Music Therapist / Event Producer - YUMA

中近東から、ヨーロッパ、アメリカ、そしてアジアの中の日本まで。
色々見てきたYUMAの世界観、成功マインド、ハッピーライフ、枠にこだわらない生き方を、音楽からプライベートまで、Groove感タップリお見せします。


テーマ:


☆音楽であなたの1日が変わるサウンドマジック☆運のいいヒトになる☆
・ユマトニック・メルマガ・の購読申し込みはこちら





観てきました。 Maiko ~ふたたびの白鳥~@恵比寿ガーデンシネマ

{6A4D2F6F-1C35-49E7-839A-7CA3BCB87443}




ドキュメンタリー映画だから、多少想像はしていたけど、


なんだか、今回のMaikoさんという女性は、

身長も172cmのバレリーナだし、

思ってること関西弁でシャキシャキはなすし、

相手もノルウェー人の優しい旦那様、


なんだか、すごい共感ポイントが多かったです。



そして、現代の女性なら誰もが悩む、キャリアと子育てのタイミングと両立。

その悩みと葛藤が、おなじ女性だからこそわかる肌感覚を、
ずっと鑑賞しているあいだ、共有しているかのようでした。


さいごは、ホロリと感動の涙・・・キラキラ



{6022C90E-3767-4725-8376-FE2216BC467F}


映画館は、恵比寿ガーデンプレイス内にある、恵比寿ガーデンシネマ。

トイレが、まるで楽屋の化粧室のようにオシャレで、観光客みたいに写真とりまくりましたよ。




{395C55DE-652C-405B-A435-4E65A3EE6C7C}


伝説の女優も並ぶと圧巻☆


{A0C8C9A3-B06D-4580-9753-43712CC18712}



{87150DEC-0FF3-4C14-9E0B-5FCDA1392B97}




Maikoさんのポスター。


この写真で身につけているピアス、わたしもまったく同じものを持っているせいか、

なんだかココロの底でソワソワするものがありました。


いつか、本人に会ってみたい。




ノルウェーは、小さいころ行ったことがあったけど、ほとんど記憶にない。


目的のある旅しかしなくなった私には、とてもいい口実ができたな、
と思えた週末の充実時間でした。






数多くの優秀なバレリーナがあつまるノルウェー国立バレエ団で、
プリンシパル(バレリーナの最高位)を務めるマイコさん。


まわりと同じことをしていたのでは、トップの立ち位置はキープできない。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


とにかく、『ハングリー精神

やってやる、という気持ち、もう後には戻れないという気持ちがなければ、

ここまで来れなかった。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


日本語の字幕が出ていたけれど、

彼女の口から出てきた英語は、言葉以上にとても力強く感じた。




上映は、もうそろそろ終わりそうなので、観たい方は急いでね。


Maiko ~ふたたびの白鳥~
http://www.maiko-movie.com/




{5C06BB17-2B17-49C9-AFCB-1363543A2905}









◎カッコいい✨オシャレ✨誰にでもなれる7つの絶妙エッセンス
~無料メールレッスン~の購読申し込みはこちら



キラキラレッスンのお知らせキラキラ

音楽の力で運がイイ人になる!体感型レッスン☆
YUMATonic (ユマトニック)メソッド
:::あなたがまだ知らない魅力に出会える方程式:::
✨各月新規お申し込みは3名様まで✨

姿勢が変わるとメンタルが変わる!
WAMBA®(ワンバ) ホリスティックレッスン

:::プロの技を盗んで《魅せる》女性に変身しましょう:::
✨毎月テーマが変わるグループレッスン✨





#ワンバ #_wamba_ #wamba #happystretch #ぺコンボ #pecombo #仲野整体 #nakanoseitai #nakanobodyworks #ユマトニック #yumatonic #yuma #遊佐真由美 #ゆさまゆみ #ユサマユミ #MayumiYusa #YusaMayumi
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)