『世界が広がる・絆が深まるコミュニケーション☆』ユマトニックメソッド

Singer / Music Therapist / Event Producer - YUMA

中近東から、ヨーロッパ、アメリカ、そしてアジアの中の日本まで。
色々見てきたYUMAの世界観、成功マインド、ハッピーライフ、枠にこだわらない生き方を、音楽からプライベートまで、Groove感タップリお見せします。


テーマ:


☆音楽であなたの1日が変わるサウンドマジック☆運のいいヒトになる☆
・ユマトニック・メルマガ・の購読申し込みはこちら








『この日が永遠に記憶に残りますように』

2011年3月11日 14時46分18秒












5年。

わたしの家族・親戚は、全員東北出身なので、
家族・友人・仲間、ほんとうにいろんなことを目にしました。

生き残ったものは、さらに強くなり、
命を亡くしたかたの無念を、肌で感じました。


・・・東京にいる自分の無力さを痛感しました。


でも、生きる人には生きるヒトの使命があります。

わたしには私ができること、あなたにはあなたができること。

今日という日が、またあらたな気づきの1日になりますように。


Rest in Peace…







◎カッコいい✨オシャレ✨誰にでもなれる7つの絶妙エッセンス
~無料メールレッスン~の購読申し込みはこちら



キラキラレッスンのお知らせキラキラ

音楽の力で運がイイ人になる!体感型レッスン☆
YUMATonic (ユマトニック)メソッド
:::あなたがまだ知らない魅力に出会える方程式:::
✨各月新規お申し込みは3名様まで✨

姿勢が変わるとメンタルが変わる!
WAMBA®(ワンバ) ホリスティックレッスン

:::プロの技を盗んで《魅せる》女性に変身しましょう:::
✨毎月テーマが変わるグループレッスン✨





#ワンバ #_wamba_ #wamba #happystretch #ぺコンボ #pecombo #仲野整体 #nakanoseitai #nakanobodyworks #ユマトニック #yumatonic #yuma #遊佐真由美 #ゆさまゆみ #ユサマユミ #MayumiYusa #YusaMayumi
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シンガー・音楽セラピスト・イベントプロデューサー✿YUMAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります