シンガー・音楽セラピスト・イベントプロデューサー:YUMATonicスタイルブログ

Singer / Music Therapist / Event Producer - YUMA

中近東から、ヨーロッパ、アメリカ、そしてアジアの中の日本まで。
色々見てきたYUMAの世界観、成功マインド、ハッピーライフ、枠にこだわらない生き方を、音楽からプライベートまで、Groove感タップリお見せします。


テーマ:


☆音楽であなたの1日が変わるサウンドマジック☆運のいいヒトになる☆
・ユマトニック・メルマガ・の購読申し込みはこちら




ユマトニック』って、ご存知ですか?

昨年9月に行ったバースデーライブでも、じぶんが企画するイベントでも、
けっこう使っているフレーズなので、

なんとなくジワジワ知れ渡っているとはいえ、
あまり、積極的に『ユマトニック』という言葉、そしてその意味自体を宣伝してきませんでした。

とはいえ、じつは、『ユマトニック』という概念をリリースしたのは、もう3年前。

この3年ものあいだ、試行錯誤しながらも、バージョンUPを重ねに重ねて・・・。


ようやく、目指していた、いまの形に落ち着いてきました。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆✨




これは、わたしの考え、行動、魅せかた、生き方、すべてのエッセンスから、
多角的に、総合的にアプローチする、【生き方バイブル】みたいなものなんです。


なので、『ユマトニック・YUMATonic』としてライブをすれば、それは、

ユマ発信で、トニック(元気エネルギー)をみなさんと共有したい、
というテーマが裏に隠されているんです。


驚くことに、トニックには、
主和音(和音の最初の音。ドミソのド)という意味も含まれているので、
まるで、わたしのために生まれた言葉(笑)のようで、
最初発見したときは、身震いしたくらいです。




でも、だからといって、けっして、わたしの考えや生き方を押し付けるわけではなく、

あくまで、【こうして導かれてきた】というシンプルな考え方や生き方を、
わかりやすく枠組みだけテキストにして、

究極の、全身コミュニケーション力をUPするために開発されたのが、

ユマトニック・メソッドキラキラ


シンガーのエッセンスをわかりやすく、一般のかたにも落としこめる内容にしてみました。



最終的に、じぶんのスタイルを作っていくのは、
まぎれもない、【あなた自身】デス。


レッスン後に、キチンとお持ち帰りいただける内容を、あなた専用にカストマイズして、
毎日継続できる簡単なエクササイズとともに、
メンテナンス的に通いながら、悪いクセをとり、ジワジワ変化していく

ほかに、同じものがない、完全オリジナルメソッドですキラキラ


でもね、意外と日々行っていることの延長戦にある、とってもシンプルなメソッドなんです✨


ここでちょっと、ユマトニック・メソッドの流れについて、ご紹介させてください✨↓





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



現在地はどこですか?
数秘術・カラー・チャクラアロマ、を組み合わせて、総合的にいまの立ち位置を確認します。
そして、この人生に対して与えられている使命や目的、クセなども見出して、
よりアナタらしく生きる指南をします。



ゴールは見えていますか?
1日、1日、なにもしなくても、時間はかならず過ぎていきます。
でも、誰もが、この人生を与えられている意味を持って生まれてきています。
その目的意識がハッキリしてくると、さらに人生の幸福感が変わってきます。



音楽があなたの背中を後押しします
わたしは、毎日、音楽で目覚めます。
これだけで、1日のスタートが変わり、1日の流れが格段に変わります。
あなたにあう音楽の選び方を指南します。



5つのパターンで、メンタル力をつけましょう
思考・生活・環境など、人には、それぞれ、「慣習・パターン」が存在します。
客観的にみるトレーニングで、じぶんの思い込みやクセを、どんどん改善+バージョンアップしましょう。



呼吸・発声法で心地よいじぶんづくり
呼吸・発声法は、単なるボイシング・メソッドではありません。
そして、毎日使う大切なツール、呼吸+発声を鍛えることには、とても大切な意味があるんです。
呼吸・発声法は、ひとつの健康法。ココロが望むことを、カラダに伝える大切な準備運動。
いつも無意識にしている・呼吸・発声・が変わると起こる、不思議な変化を実感していただきます。



よい姿勢が、よい人生を作ります
これは、断言してもいい。姿勢が良い人に、悪い人はいない!(笑)
日本人は、体型や肉付きのせいか、猫背のかたが多いようです。
これでは、いつも着ている服が、姿勢の悪さで魅力半減してしまい、もったいない。
毎日意識できる簡単なポイントを、すぐに身につけられます。



:結論:
ユマトニックは、人生の総合力をつけていくメソッド✨
【全身コミュニケーション力】が、格段にUPします!!
音楽の力を最大限に使い、自己のもつまだ見えていない力を最大限に引出していきます。




だから、『運のイイ人になります✨』╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




2015年7月17日リリース・WAMBA®姿勢矯正ストレッチについては コチラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





けっこう盛りだくさんに見えますが、
ほとんどのゲストのかたは、数回のレッスンで、基礎的な要素を身につけてお持ち帰り
じぶんのペースで継続して練習しているようです。



すべて、【五感】を刺激する内容にフォーカスして、
シンプルに、簡単に、導かれるのが、ユマトニック・メソッドなんです。

世界が変わってみえてきますよ✨


ヒトは、【ほんの一握りのキッカケ】があれば、変わることができます。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆✨




わたしは、深い話を言葉で語ることが、じつはあまり好きではありません。。。
(エッ?!と驚いた人もいるかも、きっと。笑 でも、これホント。(◑◡◑))


だから、気分が乗らないときは、とにかく音楽とともに カラダを動かします。

カラダが元気になって、力が抜けて、リラックスできたときにこそ、
一番よい ”ワタシ” ができあがります。

それから、また日々の生活を、再発進させます。


そして、そのよい状態をつねにキープする努力をすること。

この習慣づくりで、運のいいヒトになるんです。




いっしょに、もっと、意識していきましょう。

日々の生活のバージョンアップキラキラ

わたしでよければ、とことん、サポートさせていただきます✨


さらに詳細は コチラキラキラ


受講前の無料セッションもあります。お気軽にお問い合わせください✨









◎カッコいい✨オシャレ✨誰にでもなれる7つの絶妙エッセンス
~無料メールレッスン~の購読申し込みはこちら



キラキラレッスンのお知らせキラキラ

音楽の力で運がイイ人になる!体感型レッスン☆
YUMATonic (ユマトニック)メソッド
:::あなたがまだ知らない魅力に出会える方程式:::
✨各月新規お申し込みは3名様まで✨

姿勢が変わるとメンタルが変わる!
WAMBA®(ワンバ) ホリスティックレッスン

:::プロの技を盗んで《魅せる》女性に変身しましょう:::
✨毎月テーマが変わるグループレッスン✨





#ワンバ #_wamba_ #wamba #happystretch #ぺコンボ #pecombo #仲野整体 #nakanoseitai #nakanobodyworks #ユマトニック #yumatonic #yuma #遊佐真由美 #ゆさまゆみ #ユサマユミ #MayumiYusa #YusaMayumi
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)