『世界が広がる・絆が深まるコミュニケーション☆』ユマトニックメソッド

Singer / Music Therapist / Event Producer - YUMA

中近東から、ヨーロッパ、アメリカ、そしてアジアの中の日本まで。
色々見てきたYUMAの世界観、成功マインド、ハッピーライフ、枠にこだわらない生き方を、音楽からプライベートまで、Groove感タップリお見せします。


テーマ:


☆音楽であなたの1日が変わるサウンドマジック☆運のいいヒトになる☆
・ユマトニック・メルマガ・の購読申し込みはこちら



{FBC24433-38E2-4049-969E-ED96D4DEB511:01}



港区主催・港区ワールドカーニバル・金曜日イベントにて、
TMJAF(東京-マニラ・ジャズ&アーツ・フェスティバル)でエンディングコンサートを行ってきましたキラキラ


増上寺東京タワー、なにげにはじめて足を踏み入れましたが、ここのパワーすごい!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

{65FBD937-9950-4F2D-99F3-70A5F964A12E:01}




急遽参加となったため、正味2週間での準備期間でしたが、
ひんやりと寒い夜にもかかわらず、コンサート前からぞくぞくとオーディエンスのみなさんが集まり、

ひさしぶりの友人にもバッタリ会えて(子供が可愛くて悶絶❤️)

気づけば、立ち見で、名曲を歌うたびに雄叫びをあげる方まで。(◑◡◑)


ぼんやり夜空に輝く増上寺と、光り輝く東京タワーをバックに、
チャリート<http://charito.com>も
意気揚々と歌いあげます。

(でも、ちょっと寒そうで、かわいそうだったなw)

{B64EE3F0-7F0E-4E4C-9862-3B8ED21FD09E:01}




そして、TMJAFではおなじみの、ユキ・アリマサ氏は、バークリー大学でも教鞭をとり、
いまや、チャリートと「あ・うん」の呼吸で演奏するベストパートナー。

笑顔のなかの厳しさが、愛情に溢れているかたです。

{9C736A6B-D186-4E2C-B43F-AAD41B195B76:01}



今回、チャリートと初共演となった、ベーシストのミヤモト・トモハルさん。

最初は緊張していたけど、最後は笑顔で楽しそうに弾いていました。

{87DC2FC0-0D51-4AD3-A17D-C552C517D1B1:01}




が、とにもかくにも、このロケーション最高!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

夜は特に、こんなロケーションが東京にあることが不思議なくらい、
威厳にあふれるなかに、壮大なロマンに満ち溢れていて、

徳川幕府の栄華を象徴するような空間に、
あらためて、その歴史にも心打たれるものがありました。


{A830B502-94BA-432F-8587-11894463B8B9:01}


『またここで、コンサートやるんだーーー!!』

と、一同こころに決めてからの、


やっぱり寒さには勝てず、そのあと、おいしい中華料理でホッコリ温まりましたとさキラキラ



{158B4B2E-50DC-4E12-8AC7-D13EE001AB6F:01}




で、あまりの美味しさに、料理の写真を忘れ、
最後に食べた、温かい「あずきタピオカ」の美味しかったこと、美味しかったこと。

で、うまれました、新しい曲・・・『アッ、アッ、アッ、あっずきたっぴおか♪』by チャリート

披露される予定は未定デス・・・(๑◔‿◔๑)

{B9C023E9-5927-48FD-9BA0-62F89C0D66A5:01}


わたしは今回、イベントプロデューサーとして、総合アレンジとして参加。
バッタバタのなかの準備でしたが、本当にがんばってよかったです✨(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧


寒いところご来場いただいた、たくさんのみなさま、
そして、このたび、お気遣いのあるサポートをいただいたスタッフのかたがた、

心温まるステキな機会をいただいたことに、こころより感謝いたします
キラキラ






◎カッコいい✨オシャレ✨誰にでもなれる7つの絶妙エッセンス
~無料メールレッスン~の購読申し込みはこちら



キラキラレッスンのお知らせキラキラ

音楽の力で運命が変わる音楽コーチング!
YUMATonic (ユマトニック)メソッド
:::声と姿勢のあたらしい方程式:::
✨各月新規お申し込みは3名様まで✨

姿勢が変わるとメンタルが変わる!
WAMBA®(ワンバ) ホリスティックレッスン

:::プロの技を盗んで《魅せる》女性に変身しましょう:::
✨毎月テーマが変わるグループレッスン✨





#ワンバ #_wamba_ #wamba #happystretch #ぺコンボ #pecombo #仲野整体 #nakanoseitai #nakanobodyworks #ユマトニック #yumatonic #yuma #遊佐真由美 #ゆさまゆみ #ユサマユミ #MayumiYusa #YusaMayumi
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シンガー・音楽セラピスト・イベントプロデューサー✿YUMAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります