『世界が広がる・絆が深まるコミュニケーション☆』ユマトニックメソッド

Singer / Music Therapist / Event Producer - "yumatonic"

中近東から、ヨーロッパ、アメリカ、そしてアジアの中の日本まで。
色々見てきたユマトニックの世界観、成功マインド、枠にこだわらない生き方を、音楽からプライベートまで、Groove感タップリお見せします。


テーマ:


☆音楽とともに運命を変えるトニックコーチング・YUMATonic(ユマトニック)メルマガ☆
の購読申し込みはこちら





ぜんぜん泳げなかったヒトが、『トライアスロンやらない?』と誘われて、

で、意外とできるかも、の《勘違い》から出場することになる。



それがすべての、は・じ・ま・りキラキラ



その後も、『アイアンマンやらない?』

からの、『サハラマラソン出ない?』

までの、あれよ、あれよの、展開に。。。(๑◔‿◔๑)


{5CC85DCE-5666-4D9D-8CF3-67380F3DBEC6:01}


わたしが毎月、毎月、もう半ばファンのように通う仲野先生仲野整体

WAMBA®ストレッチの監修でもお世話になっている アノ方です✨)


いままで、どんなマッサージをうけても治らなかったものが、

姿勢や骨の位置を正すだけで、そのまわりの筋肉や筋や、臓器、かたやココロまで、

どんどん健康になる感触をじぶんで実感して、

そして、その生き様や、でてくる言葉、笑顔にだまされて、あ、いや、励まされて(笑)

ひさびさ、大人の体育会系の気分を思う存分、

味あわせてもらっている今日この頃デス✨




その先生が、サハラマラソンに出場予定!

ということで、サハラマラソン壮行会にご招待されて、パワーを送るべく参加してまいりました✨


チームから、今年4月に行われるサハラマラソンに3名が参加予定。

会場につくと、『なにやってんの?』的にみんなコスプレ、あ、いや、ユニフォームを着込んで、

参加さながらの機材をしょって、その意気込みをまわりのかたともシェアしていました。



そして、仲野先生の熱血スライドショーがはじまり、

彼の、人生初のトライアスロン参加から、サハラマラソンまでの、

いわゆる [ロード・トゥ・サハラ]キラキラ



いや、これ、サラッと言ってますけど、

わたしが出会ってからの、ここ2年以内の出来事なので、

マジかなづちのヒトが、ここまで来れるなんて、

むかし、水泳選手だったワタシでも、ビックリ仰天ですよ✨ 


だから、マジ、ガンバって欲しい。乾燥(サハラだけにw)、あ、いや、完走してほしいキラキラ

{F91E8752-2B82-4C97-A231-33A6314A686F:01}


いいなぁ、こういうの。

ひさびさに味わう、大人の体育会系

いいわ❤️


{E025307C-3500-43F2-8C88-0EA1A6AF5E85:01}



こう考えると、『意外とできるかも?』の《勘違い》もいいな~って思いました。


ゴール・目的・夢・目標、なんて、クッキリ、ハッキリ、しているものを目指すのもよいけど、

なかなかそれって、万人がやろうったって、簡単なことでもないし。

だからこその、まずは《勘違い》。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


このテクニック(?!笑) わたしも、これから使わせてもらおーーっとキラキラ




とにもかくにも、いつもエールを送っていますので、

わたしの刺激剤として、これからも仲良く、末長く、家族ぐるみのおつきあいをお願いいたしますキラキラ

*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*






◎オシャレ✨カッコいい✨誰にでもなれる7つの絶妙エッセンス
~無料メールレッスン~の購読申し込みはこちら



キラキラレッスンのお知らせキラキラ

音楽の力で運命が変わる音楽コーチング!
YUMATonic (ユマトニック)メソッド
:::声と姿勢のあたらしい方程式:::
✨各月新規お申し込みは3名様まで✨

姿勢が変わるとメンタルが変わる!
WAMBA®(ワンバ) ホリスティックレッスン

:::プロの技を盗んで《魅せる》女性に変身しましょう:::
✨毎月テーマが変わるグループレッスン✨





#ワンバ #_wamba_ #wamba #happystretch #ぺコンボ #pecombo #仲野整体 #nakanoseitai #nakanobodyworks #ユマトニック #yumatonic #yuma #遊佐真由美 #ゆさまゆみ #ユサマユミ #MayumiYusa #YusaMayumi
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シンガー・イベントプロデューサー⭐︎ユマトニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります