シンガー・音楽セラピスト・イベントプロデューサー:YUMATonicスタイルブログ

Singer / Music Therapist / Event Producer - YUMA

中近東から、ヨーロッパ、アメリカ、そしてアジアの中の日本まで。
色々見てきたYUMAの世界観、成功マインド、ハッピーライフ、枠にこだわらない生き方を、音楽からプライベートまで、Groove感タップリお見せします。


テーマ:


☆音楽であなたの1日が変わるサウンドマジック☆運のいいヒトになる☆
・ユマトニックメソッド・メルマガの購読申し込みはこちら



こちらの動画、見ことありますか?

話題になったUCLAの大学生、ソフィーナ・デジェスウスさんの新体操競技の様子です。




新体操の競技って、もっと優等生的なものがふつうだと思いますが、
彼女は、点数を競うための基本的な技術点はもちろんのこと、

本来、とくに求められていない、点数にはできない魅力の部分が、
思う存分発揮されていますよね。


これが、じぶんブランドじぶんスタイルじぶんオリジナル、というもの。





わたしが、すこしずつ、WAMBA®ホリスティックレッスンで
みなさんに伝えたいことを形にしているわけは・・・。



まずは、姿勢を正しい方法で正すだけで、基本動作が変わります。

ぎこちなかった動きが、スムーズに、キレイに見えてきます。

目線が高くなることで、じぶんの立ち位置をより考えるようになります。

そして、あなたの日々の生活を、より一層引き立てて、

あなたの魅力に導かれて、またたくさんの質のいいヒトの渦を作れるようになります。


そこから不思議と、心地よい環境が自然と生まれてくるのです✨


環境が整ってくると、いい調子❤


メンタルにも好影響が出て、さらに魅力的な女性に変化していってしまうのですキラキラ






このプロセスを、ココロとカラダ、双方からわかりやすくアプローチできるように、

WAMBA®ホリスティックレッスンを作り、いまも伝え続けています。



。:。:。:。:。:。:。:。



じぶんのスタイルは、ヒトの真似をしていただけでは、残念ながら身につきません。

どこからか、ヨチヨチでも、ひとりで歩き出し、

じぶんが良し、と思うものを、じぶんを信じて、試し、やり通す。


そして、正しい、心地よい、愛とムチのバランスがある、信頼できるメンターがいると、

さらによいとおもいます。



じぶんの思い込みは、ときにパワーになります。
でも、ときに、すべてが正しいと思い違うことにもつながります。


わたしにも、よいメンターが数人います。

数人いるだけで、ときにわたしの思い込みを本気で叱咤激励し、

軌道修正してくれて、本来のじぶん感覚をとりもどし、

いまも健やかに、じぶんが正しいと思える道を、質のいいヒトと、
歩みつづけることができています。



すべてのできごとは、【ヒト】で作られています。

すべての道は、【ヒト】で決まります。


わたしは、ユマトニック・メソッドWAMBA®ホリスティックレッスン を通して、

本質的なことしかお伝えしませんキラキラ




その本質的なことだけ、しっかり理解できると、

どれだけ快適に毎日過ごせるのか、

どれだけ ☆運のいいヒト☆ になるか、

ぜひ実感しにいらしてください✨


じぶんスタイル】・【じぶんブランド】、【じぶんオリジナル


いっしょに叶えていきましょう✨(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧






◎オシャレ✨カッコいい✨誰にでもなれる7つの絶妙エッセンス
~無料メールレッスン~の購読申し込みはこちら



キラキラレッスンのお知らせキラキラ

音楽の力で運命が変わる音楽コーチング!
YUMATonic (ユマトニック)メソッド
:::声と姿勢のあたらしい方程式:::
✨各月新規お申し込みは3名様まで✨

姿勢が変わるとメンタルが変わる!
WAMBA®(ワンバ) ホリスティックレッスン

:::プロの技を盗んで《魅せる》女性に変身しましょう:::
✨毎月テーマが変わるグループレッスン✨





#ワンバ #_wamba_ #wamba #happystretch #ぺコンボ #pecombo #仲野整体 #nakanoseitai #nakanobodyworks #ユマトニック #yumatonic #yuma #遊佐真由美 #ゆさまゆみ #ユサマユミ #MayumiYusa #YusaMayumi
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)