『英語を日常に◎世界の架け橋となるヒトを増やしたい』ユマトニックメソッド

Singer / Music Therapist / Event Producer - YUMA

中近東から、ヨーロッパ、アメリカ、そしてアジアの中の日本まで。
色々見てきたYUMAの世界観、成功マインド、ハッピーライフ、枠にこだわらない生き方を、音楽からプライベートまで、Groove感タップリお見せします。


テーマ:


☆音楽とともに運命を変えるトニックコーチング・YUMATonic(ユマトニック)メルマガ☆
の購読申し込みはこちら





{4743D95A-201C-4216-A3BE-8708CB29A9CD:01}



わたしはむかしから、2月・3月が天中殺、って言われていて、

1年のなかでも、


この時期だけは、花粉症だからライブをいれないようにしよう!

とか、

あまり、新しいことをスタートさせるのは、やめよう!

とか、

活動家に見えるわたしでも、じぶんにブロックをかけて、

じぶんの環境を冷静に見直す時期にあてていました。



それは、基本、いまでもあまり変わりはないのですが・・・。



ただ、そのルーティンも、すこしずつルールが変わってきていて、

決められた時期だけに通用するルールではない気がしてきている今日この頃なのですキラキラ







それは、ほかでもない、じぶん自身から、『いまは GOサイン!』と思ったら、

それが『いちばんのタイミング』と、なんともいえぬ自信が湧いてくるようになったり、


反対に、1年とおしてみても、いまは、ちょっと手をひいて、ゆっくり状況を見据える時期だな、

とか、


【じぶんコントロールが効いている】


という感じなんです。



伝わっているかな?




日々仕事に追われ、日々家事に追われ、日々子育てに追われ・・・

まるで、“To Do List”という鬼に、追いかけまわされているような状態でも、


【じぶんコントロール】


の意識をとりもどすことによって、

必要のないことを、とことん剃りおとし、


ほんとうに必要なことに、質のよい時間と労力をかけることができるようになる、

と思いマス。





なかなか難しいとは思うけど、

わたしは、この【じぶんコントロール】を軸にしてきたおかげで、


仕事も、仲間も、趣味も、活動も、家族との関係にも、


ますます、納得度があがってきました。



すると、そのうえにある、さらなる理想イメージにも変化が訪れます。


つまり、目標値の進化論


水泳で、自己ベストが出たら、県大会で1位になる。
県大会で1位になったら、日本一になる。
水泳で日本一になったら、つぎは、世界を目指す。

みたいなキラキラ


ん。ちょっと大げさな例を出してしまったけど、

ようは、日々の行動が、かならず結果を生みだすこと。

日々の行動で、じぶんの生活に結果があらわれている、ということ

みたいなキラキラ






なんだか、ちょっと、むずかしいお話になりましたが、


つ・ま・り、


節分をへて、立春をむかえた今、

あらためて、2016年をどう過ごすのか、

じぶんのために考える時間を大切にしよう、

と、こころに決めたワタシでしたキラキラ





お正月には、


『ことしは、彼氏ができますように❤️』

『ダイエット10kg成功しますように』

『100万円貯められますように』


とか、いろいろ神様にお願いしても、

けっきょくは、じぶんの行動が伴わないと、どれも達成できないことは明らかだよね。




だから、わたしは、

じぶんが放った【ことば】

じぶんが起こすべき【行動】

を、ときに、全体像からズームアウトして、


じぶんの仕事場や、活動場所、仲間や家族でいるその瞬間や状態、を

まるで、そのうえから、雲に乗ってやってきた神様のような感覚で、

見つめるときがあります。



【あぁ、いま、わたしには、こんなことが起こっているのね】


と、マジ、他人目線。


【じぶんのことなのに、他人がじぶんを見ているようにジブンを見る】


みたいな✨



すると、不思議と、わたしが、突拍子もないことを話しても、ビックリするような行動に出たときも、

【じぶんコントロール】が効いてるので、


まわりに反対されても、『あ、いま、わたしは試されてる』

まわりが受け入れたら、『あ、ようやく、タイミングがきた』


みたいな、めげない、試練をも楽しめるじぶんが、むくむくできあがってきます。





これが、他人目線を、必要以上に気にしない、

じぶん軸をしっかり持って、

じぶんの口から出てくる言葉にパワーが乗り、

じぶんの行動に、成果がついてきて、

だから、目標にけっきょく到達して、成長を繰り返す


って流れを育むのかな、とも思いますキラキラ




ん~、伝えたいことを伝えられる、イイ言葉が見つからなーいw (´,,•з•,,`)


(あ、もう難しくなってきたから、このへんでやめます。笑)






昨晩は、お正月の福笑いならぬ、節分の大笑いクラッカー


あまりにも奇妙な鬼パフォーマンスに、終始、一同、大泣き大笑いの節分となりました。


とにもかくにも、


これから、イイことありますようにキラキラ





あ、ちなみに、今週土曜日は、

WAMBA®(ワンバ)ホリスティック・レッスンの週末ですよーキラキラ


WAMBA®ストレッチで姿勢をよくして、メンタルを元気にしたら、

そのままの姿勢が肝となる、ポージング(立つ・座る)レッスン✨

そのまま、日常生活にすぐ生かして、違う世界を手に入れますキラキラ


あそびに来てね☆

↓↓↓


詳細はコチラ


{F6E96C7C-50A3-4780-8906-A83C2F5C1553:01}








◎オシャレ✨カッコいい✨誰にでもなれる7つの絶妙エッセンス
~無料メールレッスン~の購読申し込みはこちら



キラキラレッスンのお知らせキラキラ

音楽の力で運命が変わる音楽コーチング!
YUMATonic (ユマトニック)メソッド
:::声と姿勢のあたらしい方程式:::
✨各月新規お申し込みは3名様まで✨

姿勢が変わるとメンタルが変わる!
WAMBA®(ワンバ) ホリスティックレッスン

:::プロの技を盗んで《魅せる》女性に変身しましょう:::
✨毎月テーマが変わるグループレッスン✨





#ワンバ #_wamba_ #wamba #happystretch #ぺコンボ #pecombo #仲野整体 #nakanoseitai #nakanobodyworks #ユマトニック #yumatonic #yuma #遊佐真由美 #ゆさまゆみ #ユサマユミ #MayumiYusa #YusaMayumi
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)