『英語を日常に◎世界の架け橋となるヒトを増やしたい』ユマトニックメソッド

Singer / Music Therapist / Event Producer - YUMA

中近東から、ヨーロッパ、アメリカ、そしてアジアの中の日本まで。
色々見てきたYUMAの世界観、成功マインド、ハッピーライフ、枠にこだわらない生き方を、音楽からプライベートまで、Groove感タップリお見せします。


テーマ:


◎オシャレ✨カッコいい✨誰にでもなれる7つの絶妙エッセンス
~無料メールレッスン~の購読申し込みはこちら




今日は、毎月恒例、ホームパーティー形式で、
仲間とブレスト(ブレイン・ストーミング)ミーティング✨

とはいっても、毎回、毎回、まったく違う6人の組み合わせ(+ユマ)で集まってもらいます。

(※じぶんひとりでは、凝り固まった考え方になるので、
いろんな経験や知識を持ったかたを家に招いて、近い距離で、リラックスした環境で、
語りつくすのです✨)


いやはや、面白かった。


わたしとは真逆の立場にいるヒトもいたし、
わたしが知らないことや、あたらしい発見もたくさんあったし、
もちろん、共感できるコトもたくさんあったし、

話が、あっちこっち行って、また元に戻っては、またあっちこっちへ。


でも、それぞれにきちんとテーマがあって、

スポーツ・経済・結婚観・初心忘れるべからず・常識を外す・じぶんの足で立つ・・・など、

まぁ、いろんなテーマでお話をして、心もお腹も満腹状態。

はて、これからどう消化しようか、というところで、じぶんごととしてお持ち帰りいただき、
お開きになります。


すると、毎回、不思議なことに、


『自由な発想で考えること、アウトプットの大切さに、気づきました。』

『ルーティンのなかで続けるべきこと。と、あたらしい発想で行動すること。
このバランス感覚が大切。』

『自分磨きが大切✨』


など、おなじような感想をいただきます。


どんなテーマについて話しても、けっきょく本質はいっしょ、なんですね。


いままでとは、すこし違った刺激を感じて、
おなじ物事にも、違う角度から向き合えるようになるようです。

{E0585C1C-DFC5-4B6F-9BE8-4492310626C9:01}


さて、今日はこのあと、とても不思議なことがありました✨

ここからわたしは、じぶんの直感力ならぬ、引き寄せの力を爆発させるのです。笑


◎◎◎



ここ最近、WAMBAをはじめ、

YUMATonicというオリジナルの概念を、音楽というツールを用いて、

その人のもつ可能性を引き出すお手伝いを続けていますが、

最近さらに、その感覚が研ぎ澄まされて、
あいての気持ちに寄り添うことができるようになってきた・・・

と、ジワジワ実感していました✨



そして、それを裏付けるかのような、ケーキ合戦が始まります。

(えっ?なんの関係があるの?・・・まぁ、続きをお読みください✨(๑◔‿◔๑))


。。。



今回のデザート班が持ってきてくれたケーキ20個(驚!ひとり3個計算デスね。)

美味しそうなケーキがズラリ、なだけに、
ケーキチョイスの方法を、一風変わった方法で選んでみました。



まず、参加者のひとり(親)が、好きなトランプの数字(マーク)をまわりに見せずに選びます。

そして、ほかのメンバーも、その数に近いトランプを想像しながらカードを引きます。

そのあと、全員で、カードの見せ合いっこ。

親のカードとドンピシャの人、
もしくは、数が近い人から順番に、好きなケーキを選ぶことができます。

でも、ドンピシャ当たった場合には、親はケーキを最後に選ぶことになる、というリスクつき。


即興でこんなゲームをしながら、ケーキ3個分3回分、トランプ選びをしていました。


すると!


わたしは、親がカードを引くたびに、なぜか直感で『あ、5の数字だね。』と直感が冴えて、

つぎつぎ当ててしまい、

終わってみれば、3人3個分、すべてドンピシャリ✨
(親のかたには、ゴメンなさいな結果・・・w)



おかげさまで、好きなケーキを3個も選ぶことができました✨


{191064E1-467F-46FE-B095-C82258757B9D:01}




ちょっと不思議な気もしますが、じぶんのなかでは、まったく不思議な感覚はなく、

むしろ、あ、きました✨ 的な。笑



この引き寄せの感覚、わたしだけでなく、みなさんにも育んでもらうことができます。

訓練することで、じぶんのなかで勝利のルーティンといわれる感覚が備わる感じです。


ホントは、多くのかたにこの感覚を身につけてもらえれば、

生き方がもっと楽になるのに・・・と思うことすらあります。


だからこそ、練習が必要。あたらしい発想が必要だと思います。


見えないものを、見える形にしていく。


じぶんの夢だったり、目的だったり、ゴールだったり・・・。


そこまでに、どんどん形にしていくことで、実感する幸福感だったり、あたらしい喜びがあり、

またさらに成長したじぶんを求め、さらに学びを深め、充足度を高めていく。


その感覚を伝えるために、わたしは、WAMBAストレッチでカラダを健康にし、
そして、YUMATonicメソッド、という
音楽パワーをツールにしたコーチングメソッドを開発しました。


これまで、いろんなかたに受けていただきましたが、

そのたびに、わたしもいろんな気づきがあり、
どちらのメソッドも、どんどん内容を改定バージョンアップしてお届けしています。


もし直感で、『あ、このメソッドは、いまのわたしに必要かも・・・。』

と思うかたは、その直感力を信じて、ぜひ遊びにいらしてください✨


誠心誠意、サポートさせていただきます✨




キラキラレッスンのお知らせキラキラ

音楽の力で運命が変わる音楽コーチング!
YUMATonic (ユマトニック)メソッド
:::声と姿勢のあたらしい方程式:::
✨各月新規お申し込みは3名様まで✨

姿勢が変わるとメンタルが変わる!
WAMBA™(ワンバ) ホリスティックレッスン

:::姿勢矯正ストレッチで《魅せる》女性に変身しましょう✨:::





#ワンバ #_wamba_ #wamba #happystretch #ぺコンボ #pecombo #仲野整体 #nakanoseitai #nakanobodyworks #ユマトニック #yumatonic #yuma #遊佐真由美 #ゆさまゆみ #ユサマユミ #MayumiYusa #YusaMayumi
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)