シンガー・音楽セラピスト・イベントプロデューサー:YUMATonicスタイルブログ

Singer / Music Therapist / Event Producer - YUMA

中近東から、ヨーロッパ、アメリカ、そしてアジアの中の日本まで。
色々見てきたYUMAの世界観、成功マインド、ハッピーライフ、枠にこだわらない生き方を、音楽からプライベートまで、Groove感タップリお見せします。


テーマ:


☆音楽とともに運命を変えるトニックコーチング・YUMATonic(ユマトニック)メルマガ☆
の購読申し込みはこちら



{C40D5B72-8C48-49CC-8D29-70E41B37103F:01}

ヒトの生きてきた軌跡は、かならず、どこかでつながり、大きな果実をもたらす。

つまり、軌跡は奇跡につながるキラキラ

そんなことを再実感した1日だった✨




なにげなく出会うヒト

なにげなく遊んでるヒト

なにげなく熱中するコト

なにげなく続けてきたコト

ずっと思い続けていたコト

なぜかまた出会うヒト

思わぬところからつながるコト



いろんなことが、今日1日でシンクロして、
ちょっとすごすぎて、ひさしぶりにドキドキがワクワクに変化した日。



これは、わたしが、音楽を大切につづけてきた結果であり、

仕事・遊びをとおして、

わたしにかけがえのない時間を与えてくれたヒトたちのおかげであり、

とにかく、わたしの人生に携わってきた、すべてのコトモノヒトが、

いっきに融合したような1日。


いま思い出しても身震いしてしまうキラキラ


でも、まだ、ようやく、スタートラインに立てたわたしたち。

これから、その第一幕にむけて、着々と環境が整っていきます。





めざすものは、しっかり見据えて。目を離さない。

でも、一歩ずつ、確実に進んだほうがいい。

いっきに進まないほうがいい。でも、一歩は進んだほうがいい。



じぶんが目指すゴールがあるとしたら、

そこまでいっきに行こうとしたら、意外とつまらない。リスクもある。

もしくは、そんなに簡単にゴールはきれないことに気づく。

または、紆余曲折したほうが、面白いヒトに会える、知恵がつく、柔軟になる。

だから、ときに、ゴールまでは近道はしようと思わないほうがいい。

遠回りくらいが一番いい

でも、ゴールからは目を離さない




毎日一歩ずつ進んでいたら、

気づいたら100歩にも、1000歩にも、10万歩も進んでいることに気づく。

さらに見回したら、おなじ10万歩歩き続けた同士に出会い、

おなじ感覚でモノゴトを考えていることに気づく。

そうしたら、もうすごい。はやい。面白い。



いま、まさにそのときを迎えた感じ。

すこしずつ形ができてきたら、

たくさんの笑顔と、音楽と、あたらしい世界を、たくさんのヒトと共有できるとおもいます。



その日まで、いましばらく表に出せないことが心苦しいのですが、

ほんとうに面白い化学変化が起きるとおもうので、

どうぞ、お楽しみにおまちくださいキラキラ




引っ張って、ひっぱって、言わないのかよw (๑◔‿◔๑)

てな感じですが、

地に足をつけて、長い目で継続できる地盤固めをしております。


でも、ホント、おたのしみに❤️ (いや、マジたのしみだーー!キラキラ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ )







◎オシャレ✨カッコいい✨誰にでもなれる7つの絶妙エッセンス
~無料メールレッスン~の購読申し込みはこちら



キラキラレッスンのお知らせキラキラ

音楽の力で運命が変わる音楽コーチング!
YUMATonic (ユマトニック)メソッド
:::声と姿勢のあたらしい方程式:::
✨各月新規お申し込みは3名様まで✨

姿勢が変わるとメンタルが変わる!
WAMBA®(ワンバ) ホリスティックレッスン

:::プロの技を盗んで《魅せる》女性に変身しましょう:::
✨毎月テーマが変わるグループレッスン✨





#ワンバ #_wamba_ #wamba #happystretch #ぺコンボ #pecombo #仲野整体 #nakanoseitai #nakanobodyworks #ユマトニック #yumatonic #yuma #遊佐真由美 #ゆさまゆみ #ユサマユミ #MayumiYusa #YusaMayumi
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)