『世界が広がる・絆が深まるコミュニケーション☆』ユマトニックメソッド

Singer / Music Therapist / Event Producer - YUMA

中近東から、ヨーロッパ、アメリカ、そしてアジアの中の日本まで。
色々見てきたYUMAの世界観、成功マインド、ハッピーライフ、枠にこだわらない生き方を、音楽からプライベートまで、Groove感タップリお見せします。





さいきんでは、たくさんの自己啓発的なメソッドとか、本とか、セミナーとか、

ほんとうに溢れるほど、たくさんの情報を目にするようになったけど、

そのなかでも、けっきょく、いまのじぶんに必要なもの、というのは、

指折り数える分くらいしかないと思ってて。。。


セミナーホッピングとか、いろいろ本を読み漁るとか、

わたしも、そんな時期があったけど、

ひととおり過ぎてみたら、

けっきょくじぶんに残っている記憶って、

コレ

しかなかった気がするの。


【小さなゴール(リンゴ)をたくさん実らせて、大きなリンゴの木にする】



農作物というのは、ほんとにたくましくて、

毎年、毎年、わたしたち人間に、たくさんの実りと栄養をあたえてくれる。


ひとつ、ひとつの、リンゴが、

キラキラと輝いて、真っ赤に染まって、密が濃くて、甘い果実に育って、

ひとつ、ひとつ手にしたときの、あの重量感や、魅力✨


そのひとつ、ひとつが、じぶんの軌跡(奇跡)になって、

知らぬ知らぬうちに、振り返ったら、

とてつもなく、大きなリンゴの木に育っていた✨


それが、本来、人間みんなが求める姿だと思うし、

変化ある時代に生きるなら、そうあるべき、だと思うの。



どんなにちいさな目標や夢でもいい。


そのリンゴの質も、ひとつ、ひとつ、実らせていけば、

どんどん、どんどん、良質のものに育っていく。



いままでのリンゴは、いまのわたしを作ってくれた。


そして、ここから、また新しく生まれ変わった良質のリンゴを作るために、

今日という日を迎え、誠心誠意生きていく


ただ、それだけ。



It's a New Day✨

*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*




キラキラレッスンのお知らせキラキラ

音楽の力で運命が変わる音楽コーチング!
YUMATonic (ユマトニック)メソッド
:::声と姿勢のあたらしい方程式:::
✨各月新規お申し込みは3名様まで✨

姿勢が変わるとメンタルが変わる!
WAMBA™(ワンバ) ホリスティックレッスン

:姿勢矯正ストレッチと基本動作テクニックで《魅せる》女性に変身✨:





#ワンバ #_wamba_ #wamba #happystretch #ぺコンボ #pecombo #仲野整体 #nakanoseitai #nakanobodyworks #ユマトニック #yumatonic #yuma
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シンガー・音楽セラピスト・イベントプロデューサー✿YUMAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります