『英語を日常に◎世界の架け橋となるヒトを増やしたい』ユマトニックメソッド

Singer / Music Therapist / Event Producer - YUMA

中近東から、ヨーロッパ、アメリカ、そしてアジアの中の日本まで。
色々見てきたYUMAの世界観、成功マインド、ハッピーライフ、枠にこだわらない生き方を、音楽からプライベートまで、Groove感タップリお見せします。


【世界がみるみる近づく国際コミュニケーション術】
★YUMATonicメソッド★
(ユマトニック・メソッド)


声・姿勢・呼吸・ココロ・習慣・環境、を整えて美しく生きる、
言葉だけに頼らない、グローバル・コミュニケーション・コーチング✨


詳しくはコチラ

◎◎◎


【姿勢がよくなると運が強くなる】
❤WAMBA®ストレッチ❤
(ワンバ・ホリスティック・レッスン)

姿勢が美しくなるストレッチメソッドで、生活の基本動作が劇的に変わる✨
歩き方・話し方・着こなし方、魅せ方をバージョンアップ✨


詳しくはコチラ


・WAMBA(ワンバ)プロモーションビデオ・


◎◎◎


和文化コンシェルジュをはぐくむ活動
◎WANOWA (和の輪)◎

日本人として日本の文化を知り、世界に発信する
◆WANOWA(和の輪)◆で、和文化をオシャレにもっと身近に。
日本の和文化を現代生活とマリアージュ。大切な日本人の文化をマイブームにしませんか。


感動があるライブ・イベント情報はコチラ





テーマ:
キラキラWhat's NEW! 注目イベント・モノ・コトキラキラ


ユマトニックメルマガ
”いまある枠から飛び出したいアナタへ”

http://www.reservestock.jp/subscribe/46200
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ワンバ・ストレッチ・レッスン
『生活姿勢をキレイにしよう!
キラキラ
8/6(土)・9/3(土) 申込み受付中✨


ユマトニック・コミュニケーション・メソッド
『世界スタンダードのコミュニケーション術
キラキラ
次回グループレッスンは、8/17(水)・8/27(土)

 

週末を越えても、

ポケモンGOの波に乗り切れていないユマですw✨

 

しかし、すごいですね。この勢い。

 

電車の中で、

目の前に座っているヒトの画面が、

すべてポケモンGOだったときに、

 

この一極集中している大衆の動きに

すこしばかり、一抹の不安を覚えましたが・・。

 

ま、それはさておき。^^

 

 

ユマトニックレッスンを続けていると、

ひとつ気がつかされることがあります。

 

それは・・・。

 

ずばり、

 

エンタメ力

 

 

 

わたしは、

じぶんの人生を考えるときに、

 

なにかスポーツをひとつ、

なにか芸術アート系をひとつ、

 

そして、

 

なにかビジネスで得意分野をひとつ、

 

と考えて、

やりたいことを行動に移してきました。

 

 

 

具体的にいうと・・・

 

スポーツに関していえば、

常時やりたいことが複数あるときがあったので、

 

そんなときは、

夏はサーフィン、冬はテニス、

とか

季節ごとにスケジュールを組んで始めたり、

 

音楽にプラス@になると思って、

ダンスをはじめたときもありました。

 

いま最近は、

 

もっぱらジムで、カラダづくりですけど、

 

ときどき集中力を高めるために、
 

じ・つ・は、

 

ゴルフ打ちっ放しにも行ってますよ✨^^


 

 

芸術アート系では、

もちろん音楽。

 

音楽の前は、

すこし絵や写真もかじっていたときがありましたねぇ。

 

で、ガチで続いてきたのが音楽。

 

 

でも、それが、

いまのじぶんに、

たくさんの恩恵をもたらしてくれたことは、

言うまでもありません。

 

そして、

 

音楽が与えてくれたエンタメ力は、

まわりのヒトを笑顔にして、

思いを共有するための引力になっています。

 

これ、『まちがいない◎』 (古っ)笑

 

 

 

 

そして、お仕事も、じぶんの得意なことを生かせること、

やりたいことをするのに、足りないところは、

レッスンを受けたり、勉強したりして、

 

いま、じぶんは、

プロジェクトマネージメントとか、
プロデュースやコーチング、

ヒトとのコミュニケーションを必要とされること、

得意なんだなぁ。。と再認識してきました。

 

 

そして、このすべての要素が、

そのヒトの『総合力』になると思っています。

 

 

お仕事だけやっていても、

ヒトに伝わるプレゼン力、は、身につきにくい。

 

芸術アートだけ知っていても、

論理的に、たくさんのヒトと物事を進めにくい。

 

そして、

スポーツをやるときにも、

楽しい方法を編み出したり、

理論を知れば知るほど、
 

さらに

健康なカラダづくりや、

健康な思考を

効果的に作ることができることを知りました。

 

 

だから、

いま、わたしは、

 

コレだけ、アレだけ、

という生活では物足りなくなってきています。

 

反対に

そのバランス感覚がついてくればつくほど、

 

ビジネスにも、

スポーツにも、

 

そして、

芸術アートにも、

 

すべてに功を奏すことがわかってきました。

 

 

だからもし、

あなたが、いま、

 

お仕事で行き詰まっている、

コミュニケーションで行き詰まっている、

プレゼンテーション力をもっとつけたい、

 

など

 

どこか、なにか、

物足りないと思っていたら、

 

それは、

 

そのカテゴリーの枠を離れた場所から
学べることがあるかもしれません。

 

 

だから、

わたしは、

ユマトニックメソッドをつくりましたキラキラ

 

これは、

わたしの体験経験知識感性

そして、

応用力、を駆使した

 

総合メソッドです。

 

 

でもね、

 

基本は、シンプルに、

 

呼吸

 

だったりします。

 

 

呼吸』は、

生命活動にかならず必要なんです。

(そんなの、知ってるよねw)

 

でも、意識して『呼吸』するヒトが少ない。

 

 

発声』も、そう。

 

意識して、『発声』するヒトが少ない。

 

 

だから、

 

じぶんから発するカラダの動きを、

 

みずから、

 

意識』して行うこと。

 

 

このキッカケにする。

 

 

これが、この、

 

ユマトニック・メソッド

 

なんです。

 

 

あらら。。

なんだか、宣伝みたいになってしまいましたけど、笑

でも、ようは、ここが、わたしの理念、です。

 

 

そして、

どんどん、コミュニケーション力をつけてもらう。

 

これが、

人生を変えることに、きっとつながる。

 

そう信じています。

 

 

さいきんは、

ポロポロ、

プライベートで、

メインテナンス的にレッスンするかたも増えてきました。

 

そして、

レッスンも、

もうすこし自然を感じる場所で行えるように、

 

ただいま、

ちょっと計画中デスキラキラ

 

 

またご報告いたしますね❤️

 

 

 

ユマトニックメソッドまでは

ちょっとハードルが高いかな・・・

 

という思うかたには、

 

無料ステップメールキラキラ

 

お気軽にご登録ください

 

 

^^d

 

では、また◎

 

 


◎カッコいい✨オシャレ✨ハンサムウーマンに誰にでもなれる7つの絶妙エッセンス
~無料メールレッスン~の購読申し込みはこちら
{54CDD94E-2DFB-4971-8162-E2BD1691DED8}

キラキラレッスンのお知らせ
キラキラ
グローバル・コミュニケーションをしよう!体感型レッスン☆
YUMATonic (ユマトニック)メソッド
:::英語を話して世界を広げたいあなたへ贈る大切な準備活動:::
✨グループレッスン・個人レッスン開催中✨

姿勢が変わるとメンタルが変わる!
WAMBA®(ワンバ) ホリスティックレッスン
:::生活姿勢をバージョンアップして《魅せる》女性に大変身♪:::
✨毎月テーマが変わるスタジオレッスン✨
#ワンバ #_wamba_ #wamba #happystretch #ぺコンボ #pecombo #仲野整体 #nakanoseitai #nakanobodyworks #ユマトニック #yumatonic #yuma #遊佐真由美 #ゆさまゆみ #ユサマユミ #MayumiYusa #YusaMayumi
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)