1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月16日(木) 11時48分03秒

ツラくないの?

テーマ:ブログ
スズノお昼寝中



これって頭に血がのぼらないの?
この体制はツラくないのかな?
ベットが掃除してそのまま重ねてあったところに上りお昼寝

ちなみに普段の高さはこれくらい



まだ寝てる


AD
2017年02月16日(木) 17時41分19秒

なんで?

テーマ:ブログ
この子達はなんでこんな寝かたをするんだろう?





ふたり揃って頭を落とす…
AD
2017年02月07日(火) 11時45分08秒

最近のお気に入り

テーマ:ブログ
ヨノスケの最近のお気に入りの場所




テーブルの下のスペース
なぜかこの場所が落ち着くみたい
AD
2017年02月06日(月) 13時44分59秒

おひるね

テーマ:ブログ
まったりとお昼寝中
着かず離れずの仲かな?


ほぼ部屋の中がヨノスケとスズノでいっぱいになる!
2017年01月29日(日) 13時26分56秒

ブログ

テーマ:ブログ
ブログを書いてると何だか面白い事を書かなくちゃとか、特別な事書いた方がいいかなって思ってだんだんと書くことが負担になっていってずっと何年も放置しておいたブログだけど、ヨノスケとスズノの記録というか、記念みたいなものとして書くこともいいのかなってまた再開出来ればなっておもって突然書いてみた。

もう誰も見ていないだろうと思っていたけど、ブログ書いていた頃に交流のあった人たちが見てくれて凄く嬉しかった!!
ありがとうございます。




のんびりやっていきます。
2017年01月27日(金) 23時23分38秒

アイス食べたい

テーマ:ブログ
スズノがアイス食べたいって
アイスの棒くわえて離さない




食べられないよ!
2014年09月03日(水) 22時51分58秒

お誕生日

テーマ:鈴乃
今日は鈴乃の誕生日
今日で5歳になりました。
いつも元気いっぱいの鈴乃
お誕生日おめでとう









ずっとずっとママの側にいてくださいねドキドキ
2014年09月02日(火) 21時21分10秒

お出かけ

テーマ:ブログ
夏休みも終わり学校が始まりました
今日は実家の母とお出かけしてきました。


バーゲンも終わり平日の昼間ともなるとガラガラです。



今日の大仏も大きかった

そして今日買ったもの



そしてそして今日お留守番だった与乃助くん
ペットボトルをガジガジやってます。



2014年04月07日(月) 21時02分00秒

抱っこ

テーマ:ある日の出来事
抱っこしてもらった
与乃助くん





鈴乃もだよ





よかったね




Android携帯からの投稿
2014年04月05日(土) 13時11分00秒

桜散歩

テーマ:散歩
桜を見ながら散歩に行きました
車に乗ってお出かけなのでなんだか嬉しそう

桜が満開


パパとお姉ちゃんで先をずんずん








すぐ横の公園ではさくらまつりをやってたけど
こっちはほとんど人が居なくてゆっくり歩けました。



タンポポとつくしも見つけたよ






Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。