• 19 Jun
    • べいべべべいべ♥️

      そいえばりおなとの3P始動したんだ😡ゎら あ、今日はおやすみです😇 いつまで休もうかなー 気まぐれだよーゆまぴす😇 純ちゃんとのものっけとこ(/ω\)♡ おやすみ_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

      テーマ:
  • 13 Jun
    • 久しぶりに更新⊂( ˆoˆ )⊃

      最近の柳瀬٩(*´︶`*)۶ ずっとりおなと一緒っ!! 大好きすぎるやろってʬʬʬ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)♡ これ、セクシーすぎた?ゎら これからも自己投資がんばるめろ♡ あ、あと前髪パッツンやめました...←

      テーマ:
  • 08 Apr
    • ゆまぴすやで♡

      おぴさです。 目頭切開と涙袋ヒアルロン酸ぶちこみまちた♡ 来月には玉取る予定ですヽ(*´∀`)ノ お客ぴ様とSTレジス。 はぁ。がんばりましょん。

      テーマ:
  • 10 Feb
    • ゆまぴー

      おねむになってきたのでハメ倒して起こしてくれる方おまちしてますよん♡

      4
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 今日からʕ•̫͡•ʔ♬✧

      初出勤の柳瀬ゆまです(*´ω`*) ゆまぴすって呼んでね!←ぇ 髪の毛暗めにしちゃいました(´;ω;`) パネル加工してないので安心しておこしください♡ おまちしてます♡

      3
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 柳瀬ゆまですん♡

        この度LIBE大阪日本橋店で働かせていただくことになりました♡   色々とおっちょこちょいな性格ですが、ご指名お待ちしております♡   出勤は火曜から、水曜、木曜、土曜です♡   お客様と楽しいお時間を一緒に過ごせたらなぁって思ってます♪

      3
      1
      テーマ:

プロフィール

yumapisu

性別:
女性

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。