まったりのんびりゆっくりと

 ☆.。.:*・゜リラックマろう〜。心穏やかに 。.:*・゜☆

 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・ お 願 い    ゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*


☆ コメントありがとうございます。ですが、コメント返信遅くなる場合がありますのでご了承下さい。

☆ 「いいね」ありがとうございます。こちらも「いいね」お返し遅くなる場合があります。ご了承下さい。
   ∧_∧
 ( ´∀`)  < どうかひとつ
 ( つと )
 と_)_)

  ∧_∧
  ( ´∀`)  < なにとぞ
  ( つ O
  と_)_)

      _ _   < このと~り
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃

テーマ:
ここ最近ネイルを頑張ってつけています。メイクもちゃんとして出かけるようになりました。

だがしかし超絶不器用なもふん。見て下さい、この不器用さを  


{A1810F6A-FC49-4143-AA7B-4DFF6F5E297F}
 
 マニキュアは冬はこの色が好きでつけていました。はみ出とるやないかいっいや、ちゃんと甘皮処理とかはしているんですよ。はみ出た部分もコットンや綿棒でオフして……これかいっ

{A54A8014-C46F-43C0-9EC4-2736AD43D3C8}

夏はこんな元気カラーを付けます。やっぱりはみ出とるやないかいっ全く上達しません

因みにマニキュアは料理する時にしているのはもふん的にタブーなのでオフします。短時間だけど可愛くて好きなんですよ。でも爪も呼吸しているからか、凄くむくみますし何かこう鼻にティッシュ詰めているような圧迫感がありますけどね

 何でこんなに下手なのにプロにやってもらわないかというと高いから。

{2A9453AA-BDED-4B49-B672-377D11D292F2}

 2月ので申し訳ないけど、こんなにするんですよーこれでも安くてジェルネイルだとフットは1回で7千円かかりますからねぇ。うわぁ、働いてないと無理ー働いていたらマニキュアとか付けられないからもっと無意味ー

因みにフットはこんな感じで色を合わせるようにしています。 

 

{843C4FB7-EFEB-4FDB-912A-B22A31F65DE5}

何か剥げてるしもうこの不器用さが嫌になります。ちゃんとベースコートとか塗っているんですよぉ。このネイル、ラメが入っていて綺麗なんです大のお気に入り

もふんが持っているネイルは、キャンメイクかレブロンかどちらかです。前はディオールやジルスチュアート等デパコスも沢山ありましたが、実家に置いてきたし捨てました。使いきれない内に分離しちゃうんですよねぇ。

いつかこんなネイルが出来たらいいなと思いつつ、ネイルのメルマガ見ています
 
{ED93E31B-52EF-45E2-AE02-CB8C7849E289}
 
 
 
{C3B5ED44-A958-4943-9859-69E989945D11}

 
{35DAA07B-BD7F-4FF0-93D6-88A812211C66}





{FB9E8846-6E5C-4B08-A1F1-BDCF19F954F9}
夏の白やシルバーも素敵ですよねまぁ大体のメンズは見てくれてないですが、1度だけ「いつマニキュアしたの?」と聞かれた事があります嬉しかったなぁ。メンズの皆さん、モテたかったらそういう細かいとこ褒めてあげて下さいねピアスだったりネックレスだったり服だったり……。あぁ~面倒臭いよぉ。面倒だよー。そんな細かいとこまで褒めるなんて面倒だよー  もふんは出来ませんけどねっ。メンズもガールも頑張れっもふんも今日もいそいそ爪磨いています








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。