簡単で難しい話

ハタチ。音楽。バンド。






music/アイドル/NMB48/山田菜々/ジャニーズ/sexy zone/松島聡

NYC/中山優馬/k-pop/



(⁰︻⁰) ☝1つでも当てはまればアメ申をドキドキ





テーマ:

11.13 TAK-Z ONE MAN TOUR FINAL

{A5C09283-15FA-485C-BDF1-02BD5A96292C:01}


行ってきました。@Zeep難波
まずグッツ雨の中並んで買って
会場までお茶して会場入り🏃🏃
前から3列目ぐらいの位置をget!
始まってからは楽しすぎて死んだ。
まずゲスト豪華すぎるし。え?
スペシャルすぎた(;_;)!!
MUNEHIRO姉さん可愛すぎやろ(泣)
切花の一生feat.TAK-Zはまじで泣いた。

{127F10C9-ECC6-44D8-A879-B5FE9C761520:01}


たっくんピアノも最高やったし!
たっくん好きすぎる💕💕
約3時間?かな?幸せでした❀✿
終わってから弁慶くんと写真撮らせて
もろてステッカーも貰いました。

{C975E7DA-EE0E-44A5-9CCF-22A8AE638EC9:01}


Zeep難波を後にしてアメ村のマクドで
ご飯!久々のマクド!美味しかった!
食べたあとはアフターパーティーに!

ルイード君と喋って写真も撮れました。
どちゃくそ緊張した(笑)
あぁぁぁwwww('ω')wwww

{E082B0D9-A858-4AAB-9A71-10E3EBDBBC9F:01}

たっくんには足の上歩かれた。(笑)
余韻でしかない。
最高の1日でした。

{61A19F31-2928-4F70-8CA8-076BDFC0CF03:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。