釣行 | Team 投魂 釣行記

釣行

お久しぶりです(‐^▽^‐)仕事が忙しくなかなか更新できず・・・・
ですが月に1度ペースですが釣行しておりますあせる
釣りへの情熱と中本さん愛は変わらず ですがなかなか時間を作れずにおります叫び




春先 観音崎にてビックカサゴ2匹(とはいえ 尺届かず涙)







5月は久々に思いつきで熱海の海釣施設に出撃するも撃沈をくらい




6月観音崎では


旦那様がですがカレイ×2GET。(私は可愛いメゴチ釣りましたよ笑



そして7月9日 観音崎出撃してきました。



目の前で子魚が何かに追われています。
風はないですが台風の影響か 若干うねりあり。

第一投目
岩イソメたっぷりコキあげ、フルキャスト!!
少しづつサビきながら寄せてくると急に重くなりますメラメラ

回収時に根がかりながらも慎重に回収し



一投目から大きなカレイGET~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ラブラブ

あぁこの最後の締め込み・・・・・
最高すぎる・・・・・・




直後旦那様はミニカレイとチャリ子GET(針飲んでキープ)

波が高くなってきたので平磯に移動しましたがここは本当に静かになってしまいましたね。
餌もなくなりません。
最後の最後で旦那様が激ファイトするも海蛇・・・・ガーン


あーーー真鯛釣りたいOo。。( ̄¬ ̄*)
さて仕事いってきまつショック!