1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-04 01:52:34

お久しぶりに更新します!

テーマ:ブログ
皆様、釣りLIFE楽しんでいますか?私は少ないながらも出撃中!
旦那さまがルアーに浮気して化け物釣り上げるなか私は投げ釣り一筋に頑張っています(^-^)

最近はめっきりインスタグラムばかりでアメブロ書けず、、
インスタYUKA.KATAYAMA.K でやっています、良ければ覗いてみてください!

中本さんの新しい仕掛けも愛用しつつ、でも中本さん!!!これサイズ『SS』も欲しかったですーーー。。Sからなのが残念、、ですがきちんと愛用しています♪


































AD
いいね!(22)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-03 23:08:34

謹賀新年

テーマ:ブログ
2016年ドキドキ皆様明けましておめでとうございます!星


昨年は釣りに行ける機会が少なく、、、
そんな時は中本さんのDVDを見て 次の釣行を夢見ていた投魂娘です。
夏に真鯛を釣り上げてから釣行は数回のみ。大きな釣果もなく、、えーん






やっとのことで行けたとしても大きな釣果もなく・・・・°・(ノД`)・°・
マイペースに釣りを楽しんでおります音譜


↓館山にて NEWポイントに出撃するも イマイチ。。。。。









あまりブログを更新する時間もなかった昨年ですが今年春あたりにはゆっくりできそうな予感クラッカー
皆様とご一緒に釣りが楽しめますように・・・・


今年もどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ












AD
いいね!(21)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-07-01 00:35:21

真鯛連発!!

テーマ:ブログ
久々に更新してみます。
投魂娘です。

今年になって仕事も忙しく そして休みといえば雨・・・・という見事な雨女っぷりを発揮しており
今年4回目の投げ釣り投行。

前回ブログで今年釣果ないと言っていましたがコイツがいましたにひひ

館山にて。
海大荒れ。
仲間は湾内を攻めている時に私はあえて沖へ。
岩イソメ贅沢に付けキャストし見事にGET。



2回目はたしかボでした。

3度目は館山にて2キロタコ音譜



そして本日行って参りました。
観音崎。

今日は大潮。
潮もヨレていて潮目もすごい。

1投目から今日は絶対何かあるはず。
そう確信があったものの
明るい内はなーんにも。
餌取りが湧いてすぐ餌をとられちゃう・・・。

昼寝したり 昼寝したり 昼寝してやっと満潮の夕方。

しかし満潮もなにもなく。

諦めかけていた頃 20:00
突如 旦那様にやってきたドラグジャーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







道糸が明らかに右へ。






泳いでる






ということは・・・・まさかの・・・・・








30センチほどの真鯛でしたヽ(*'0'*)ツ
team投魂では30センチでも立派な真鯛なのである。笑

これ位のサイズは群れでいる可能性もあるよね ってことですぐさま私も打ち返し!






で、すぐさま 本当に漫画みたいな感じだけど
今度は私の竿が過去にないほどのドラグジャー!!!!(゚Ω゚;)







同じように右に。右に道糸が。



重い


泳いでる。。。。。。



本当に重くて途中で諦めそうになったけど手前に来てピンクの魚体が一瞬キラッと見えて
手も足も震えたけど何とか無事にタモまで誘導成功







48センチの真鯛ドキドキ

昨晩ホテルで書いた短冊 叶っちゃった~音譜

AD
いいね!(19)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。