ラジオ無事に終了! | 切り絵 ときたま日記 

切り絵 ときたま日記 

切り絵イラスト制作のアトリエゆまあひ ゆまあひmaki 
 切り絵の事や日々の事をあれこれと、ときたま更新しています!

 

昨日無事に岐阜チャンラジオの生放送終了しました。
今回で3回目の出演となりましたが、マイクの前に座ると何とも言えない緊張が・・・
収録が始まる前に、今回はじめましてのパーソナリティ竹内さんがとても気さくに話しかけてくれて、何とか笑顔に。
一瞬真っ白になる「まっ」もありましたが、何とか無事に収録終了。
帰宅後家族で頂いたラジオのCDを聞いてみると、更なるミスがあったことにも気が付き、爆笑!!
収録中には全然気が付いていませんでしたが(笑
多少のミスはありましたが、まー頑張った、良かったよ、という事で、家族からOK頂きました。!(^^)!

お聞きいただいた皆様、ありがとうございました。