車でDWEの様子

テーマ:
今日は、夫とふたりでランチデートしましたカナヘイハートカナヘイハート
誕生日月なので、春物も購入。
思いつきでしたが、まぁいいかカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

息子は甥っ子くんのとこで、留守番つながる花1つながるピスケつながるうさぎ
いい子でしたとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイ花


車の中では、最近はSAブルーのCDにもかなり反応してますカナヘイハートカナヘイハート

Spelling song (タイトルあやふや)でも、
CATやMATのとこで、なにやら言っていますつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら
全部キャッって聞こえますが。笑
タイミング的にはいい感じ。笑

他にも曲ごとに反応してますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{001E07D5-D803-44E4-A367-A36ED82F5B74}

やっぱり画面近すぎる気がする。
コンパクトカーだから仕方ないけど大泣きうさぎ大泣きうさぎショックなうさぎ


AD