アドバイザーさんに待っていただいている間。

それはそれは、よく話し合いました。

高額だから、なんかドキドキしちゃって。笑

小者だから。笑

わたしは、息子が私のように海外経験ができない(夫は海外勤務はありません)ということがあるので、やらせてあげたかったのです。

我が家の現状は、
多忙な夫はあまり子育てに参加できないでいました。
朝早く夜遅く、休日出勤もあります。
子育て全般が私でした。
夫にもっと関心をもってほしかったし、一緒に取り組みたかった。

聞けば、夫も英語を早くからやらせてあげたかったという思いがあったそう。家族で楽しんでみんなでやりたいね!と言ってくれました。

夫婦で一緒に考えたり協力できるっていいな。

DWEを夫と一緒に取り組めたらラブラブ

決断できたら、すごーくスッキリして前向きな気分になれましたウインク

これからは、息子と一緒に取り組むべき事が出来たのが嬉しかった。毎日何気なく過ぎていましたが、これからはメリハリある日々が送れそうおねがい

楽しみしかありません口笛爆笑


長くなりましたが、購入に至るまでのお話でした。
文才がなくって、悲しくなりますが、そういった面も頑張らねば!!

AD