おじいちゃんとDWE

テーマ:
3月末

夫をK市に残し、
引越しの搬出は頼んだよー!!あとは知らん!笑


と、いうわけでラブ
わたしと息子は、飛行機で転勤先へ。
やっと地元に帰れて幸せですラブおねがいウインク

しばらく実家にお世話になりました。

空港でサヨナラするときに、
夫から『ちゃんとプレイアロングやってねー!』と言われました。笑

さっそくショボーン面倒くさい!なんてね。
少しくらい休んでもよくない?!みたいな。笑

いやいや、やりましたよ。
おじいちゃんが口笛ニコニコ爆笑

{E96708B6-68DB-479F-8674-E83DC87BA4E4}

みんなパジャマで、またまた失礼します。。。
朝だからえーんガーン
みながら一緒に遊んでくれましたてへぺろ

わたしの父は、英語を使う仕事をしております。
ちなみに母も英語を教えています。
なので、実家ではDWEに興味津々おねがいおねがいおねがい

わたしの両親もDWEを楽しんでいます。
素晴らしい教材だと感心してましたおねがい


AD