DWE ECカーニバル30周年

テーマ:
いってきました!
初めてのECカーニバルニコニコニコニコニコニコ

とりあえずよくわからないまま会場入り!
{494C57F7-9266-4982-A2FB-ACA35FC742F3}

なんかいい番号だったみたい。

一番前に座れました。

なのに!
{00791DDC-C5DF-4E10-9CF4-A264FE5612E7}

だいたい寝ていましたガーン
どうしたんだろー。
起きても興味なさそうで、ただただ抱っこでベッタリえーんえーんえーん

{22B9B69C-2E00-42D9-8ACE-8BBC18790CF0}

こんなに楽しいのに、なぜ!?

サインの時から寝てしまっていました。
{A78A63CA-7385-42CF-A8AD-E38DC0AF3D08}

ギャン泣きです。はい。

しかも、このお写真とサインのシステムよくわからなくて。席に座ってボケーッとしてたら、
先生の方から、誘ってくださいましたラブラブ
そしたら、列が出来て、システムを理解しました照れ照れ照れ照れ

せっかくの機会にギャン泣きは、仕方ないけど残念えーん先生ごめんなさい!

{3480D465-9D1A-4970-94B5-3BC08C901A71}

{A3B33CA1-EEF0-42F0-861F-7FD2DE893879}

{79E8A335-BF08-474C-A128-D37EBC26A373}

それから時間はなかったけど、お写真もとれました!
マーク先生が長蛇でした。
テレフォンイングリッシュのガイダンスの先生かぁニコニコニコニコニコニコ
我々は知識がなさすぎて、先生方のことよくわからないガーンガーンガーン
最初もロビーでタカミヤさんが何回かはなしかけてくださいましたが、職員の方としか思わなくてガーンガーン舞台でみて、びっくりしました。笑
私としたことがなんもわかってなかったようです。
失礼しましたガーンえーんガーンえーんショボーン

{0A23D2BF-6169-4C12-97A0-AF9B67FB3807}

ショーはとても楽しめましたラブラブ親が。
次回は息子も参加できるといいなチュー

たのしみですおねがいおねがいおねがい


AD