車の中でもDWE

テーマ:
基本、車行動です🚘
最近は、路面状況により市電や地下鉄🚇

なので車の中ではいつもDWEのCDをかけています。
購入から半年以上プレイアロングをかけていたら、、、
さすがに飽きた!と夫が。。。ショックなうさぎてへぺろうさぎ

なので夏くらいからシングアロングの最初のやつにしています!!

な、なんと
何気なく適当にただかけていましたが、
息子に変化が!!!カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

手を叩く曲では、ちゃんとCLAPしている!!
足もバタバタして、hooray も手をあげている!

たまにムーと言ったり!!

車の中では、
何もしてあげられないし、
ただチャイルドシートにいるだけかと思いきやカナヘイうさぎカナヘイピスケ気合いピスケ

ちゃんと聞いていたんだねつながるピスケつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

運転中は、見えないけど。
しっかりアウトプットしてたんだーカナヘイハートカナヘイハート

うれしいつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイ花

これからも車でも、ちゃんと聞きましょうカナヘイキャンティ

{9CB5A8DF-F9D3-4599-8B84-12F04371DBE4}

今日は甥っ子の一歳の誕生日会でした。
ピジョンの一歳からのケーキを使って、作成やる気なしピスケカナヘイハートカナヘイハート
元パティシエなので、張り切りましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート
即席だけどうまく出来たかもつながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケ

赤ちゃんが4人も集まり楽しく素敵な会でしたカナヘイハート

{B63AAB99-0ADA-4F48-85DB-6C6AF630BB01}


AD