ABCクラブ?CFK?

テーマ:
DWEの会報?に、チラシみたいなのが入っていて気になっています。

最近ジンボリーに体験にいってきて、オール英語っていいなーなんて。
やはり家庭ではあまりそういった環境にできないような?

ABCとCFKどちらも良さがあるような気がするカナヘイうさぎ

にしても、まだ発語も大してないし、早すぎるのかな?!


専業主婦は、暇すぎて体験とかにたくさんいっちゃって大泣きうさぎ無気力ピスケ
なにかやることを増やしたくなってしまう、そんなわたし大泣きうさぎ

いや、家でも出来ることはたくさんあるよねあんぐりピスケあんぐりうさぎ無気力ピスケ

今日は義実家や従兄弟たちにあったりして、
疲労でした。
DWEもほとんどやれずカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

{BEEB235C-4252-499B-AC38-176BE63742C9}

寝る前に本を全部だしてました。

AD