TAC整理しました!

テーマ:
三連休でTACの整理できました!

やりました!夫が気合いピスケカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ありがとうカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

索引をみて、

効果音が出るカードをメインにピックアップ。
日常生活でつかうカード?だかもピックアップつながるピスケつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

まずは、まだ1歳半前だしTACを楽しみながら!をメインにします。
お気に入りなどを見つけ、好きになれるように。
そして習慣つけようと思いますつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花2

今のところ興味を持ってからは、毎日やっています口笛口笛
勝手に出してきて、通せって渡してくれるからやらざるを得ない気合いピスケ気合いピスケ

音が楽しいカードは、良いですねカナヘイハートカナヘイハート

{A3D7D61D-C563-417B-80B5-627D95037AEF}

{0ADAC4D1-DA61-4EB8-AE07-5F4FB7C152E6}
朝だったので、パジャマ姿。
毎度すいません。
{AA5CDF3C-AFBB-45C5-8781-854A654D01E2}
シングアロングでも、
TRAINのやつが好きなので(曲名わからぬ)
トゥートゥーしてますつながるうさぎつながるうさぎ
なので、このカードもなかなか反応がよかった❤️


AD