DWEのファーストステップ②

テーマ:
またしても、目からウロコでしたラブ照れ

我が家の最近は

◎プレイアロングをかけて、遊ぶ。
◎シングアロング全部見た。
◎ストレートプレイは途中まで見た。
◎マジックペンに、はまっている。
◎たまにイベントにいってみる。
◎テレフォンイングリッシュは欠かさない
  (リッスンオンリー)
◎レポートキャップは3回毎月だす。
◎車の中は、シングアロングをきく。

みたいな感じです。

あまり真剣味がなくなってきている。
本当に適当。
だいたいの教材を開封していないしびっくり

今回はスタンプカードはいらなくなり手帳をもらいました。
ポスターもついていたり、使い方がわかりやすく書かれていました。
なかなかいいです口笛
でもポスターは、なかなか部屋に貼りにくいかな。
人に見られないとこに貼るかな。意味ないか。
うーんショボーンショボーンショボーンショボーン

今回は、褒め方やブックの使い方なんかも教えてもらいましたウインクウインクウインク
どーせ破いてしまうしと、ブックは使っていなかったのです。
だめだわ、我が家はガーンびっくり

そして、シールなんかも台紙を取っておけば交換できるからやらせてあげたらいいかもよ、なんてウインク
それはいいですねラブおねがいウインク

シングアロングのお歌もCDをかけながら本を見せたり、振り付けしてやるといい、と。
振り付け?!
大変だな、、、( ;  ; )

TACも日常生活に関連付けたり
イベントにあわせてやったりするとよい、らしい!!

TACまだやれてないんですよね、、、。

色々聞きましたがガーンえーん
内容がたくさんあり整理できてないし、我が家は頑張りが足りないのかなガーンガーンガーンガーン

奥深いですね。
マイペースで頑張りますラブ

{6ED8A8D5-E947-42D6-AE55-389B6F3AC58F}

まだ歩かないのんびり屋さんな息子です。
{12B411D4-59C8-4A69-9E47-DF23C6F2EF73}

1歳2ヶ月すぎましたーおねがいおねがいおねがいおねがい





AD