①のつづき。

息子との過ごし方を考えながら、
いろいろ検索ばかりしていました。

本当にiPhoneしか話し相手がいないんじゃないかってくらい。

この時期は、わたしの体重がみるみる落ちてしまい、
ホームシックだし、孤独だしで辛かった。
息子のかわいさだけが救いでした。

くっらーぁい日々。


妹が取り寄せていたディズニー英語のサンプルを思い出し、お風呂でABCがほしくって私もサンプルを頼んでみました。

他にもいろんな教材をしらべ、おまけも欲しいし色々取り寄せて見ました!

が、面倒臭がりの私はパンフは読まず。笑
サンプルのDVDをなんとなく見るだけ。

そう、それで満足しちゃってました。笑
おまけも貰ったしラッキー。
もういいやー!(^o^)みたいな。

仕事が忙し過ぎる夫は、サンプルを取り寄せたことも知らない( ;  ; )

AD