いつもTREFLE+1
ご愛顧頂き、誠にありがとうございます♥
 
カートofficial 10:00~ 20:00〜
楽天楽天shop 12:00~
 
3/16(木)発売の新作!
『デコルテライン・お袖リボントップス』
(ホワイト) (ブラック)

今年っぽい襟がpoint!
デコルテラインを綺麗に見せてくれるトップスです♥


{8FF3DBF1-84AF-496B-AF18-C42C062F30C5}

ゆったりしたように見えますが、ストレッチ性がないので、
やや細身なデザイン。

オトナっぽい肌見せスタイルが楽しめるトップス♪
今からの季節にぴったり!
デコルテラインをイイ感じに露出しながらも、
長袖なので、春先に一枚でさらっとコーデして♥
 
{02A32FB9-819F-47D9-9708-B357999D47FF}

袖口のリボンも可愛い♥
 
{0A11020F-2C31-4FC2-84D2-D44D5718AC44}

折り返したデザインの襟がポイントに!
バックラインも素敵なんですアップ
 
{28CE6735-261B-458D-A1F0-0E85EDF45B87}

ホワイトは、透け感が気になりますね。
こちらは、ベージュのインナーを着用。
なのでほぼ、透けません♪
 
{8BA03283-2977-4A3B-883A-4CA15EA86DE8}
 
{5AECD3EB-78F0-4353-9533-BDB49B9376D7}
 
ショルダーラインで、ちゃんと止まるので、
露出し過ぎず安心♥
 
{3741B1D4-874D-4444-B5FA-0F1F854CA83B}

一枚でサマになるトップスです!

 
TREFLE+1
 
オフィシャル shop  楽天 shop
2017SS~original・coat&parka






 

 
AD