いつもTREFLE+1
ご愛顧頂き、誠にありがとうございます♥
 
カートofficial 10:00~
楽天楽天shop 12:00~
 
3/6(月)発売の新作!
    『美フォルムリトルブラックワンピ』         

 01/02 2サイズ。

    
女性らしい上に、きちんと感が揃った美フォルムワンピ♪
ふわっとしたシルエットがオトナっぽい少し甘めなスタイルに!

やや厚めでしっかりした生地を使用しております!
 
{C9956C47-66CF-40BF-BD40-33737761FB15}
 
{260E12E2-07E9-4CBB-92A6-705FF5561F51}
 
{671ABA3C-1FC6-4C17-9036-B54B66058EC5}

何枚も持っている「ブラックワンピ」!
でも、去年のは何かちょっと違うなと思ったり…。
持っていると必ず使えるブラックワンピ!

こちらの新作は、やや前身が短く、後ろが長いトレンドスタイル!
ネックラインも詰まったきちんと感漂う一枚です!

中央に前立てラインを入れ、全体をスッキリしたラインにしています。

また、裾の細かなギャザーでふわっと感を出しています。
フロント・サイド・バックラインのどの角度からみても
美しいシルエットになるように拘りました!


 
{ED138C03-3359-4352-9526-27D195E2FF03}
 
{65999010-7D0E-4EDF-868F-BA1567EFAF7A}
 
{C13A9B9D-88DA-412B-93A7-F3BA34A3FAFD}
 
{22090A8E-D095-4977-AE4F-E2B4DFEA36B3}

お袖もキャプスリーブなので、気になる二の腕をカバー♪
カーデやジャケットも羽織りやすいです!



 
AD