TERAヴェリック鯖で遊ぶラロの話☆

TERAのヴェリック鯖で活動中のラロティーヌのブログです☆彡


テーマ:

この度新しくギルメンが増えました(・´ω`・人)ラブラブ
TERAヴェリック鯖で遊ぶラロの話☆


TERAで一番かわいくてイケメンなしゃと君です音譜


サブキャラなのもあってレベルは11だったので


ちょとレベルあげちゃおうビックリマークてことになり




高速上げしました(●´ω`●)



レベル58の人に敵を倒してもらい

クエ報酬の経験値だけでレベルをあげる方法ですドキドキ

あたしも何か一緒にあげたかったので

育てるか迷っていたスレイヤーを便乗(。・ω・。)


TERAヴェリック鯖で遊ぶラロの話☆


見守るふたりw

TERAヴェリック鯖で遊ぶラロの話☆

遊ぶふたりw



そんなこんなですぐお馬さんゲット馬
TERAヴェリック鯖で遊ぶラロの話☆

ありがたみ無いww


だけどお馬さんGETは嬉しかったですドキドキ



ミッションも進めつつ

TERAヴェリック鯖で遊ぶラロの話☆


そして狩りはほとんどせず遊ぶw

TERAヴェリック鯖で遊ぶラロの話☆


途中ギルメンも参戦しました星

TERAヴェリック鯖で遊ぶラロの話☆


このみんなで物取るの好きなんだよなーw



装備も色々かわりました星

TERAヴェリック鯖で遊ぶラロの話☆


しゃと君下からの角度もイケメン(/ω\)ラブラブ



そして高速上げもやめて二人であげることにドキドキ


まさしくデートですねっっ
TERAヴェリック鯖で遊ぶラロの話☆

海水浴もしちゃったよ音譜




途中

やどかりがめちゃくちゃ多い場所があって笑いましたw


TERAヴェリック鯖で遊ぶラロの話☆

やっぱり普通に狩りするとレベルなかなか上がらないけど

デートて感じでたのしかったです(/ω\)



最終的にシャト君1日で11から31になりました音譜
TERAヴェリック鯖で遊ぶラロの話☆

大人になっちゃったよ。



また一緒にデートしたいなぁ(●´ω`●)ラブラブ






ちなみに途中NMに沢山出会いましたビックリマーク



Lv31 ジェライスト星
TERAヴェリック鯖で遊ぶラロの話☆


坑道で発見。



Lv28 ピグル星
TERAヴェリック鯖で遊ぶラロの話☆

ポポリオンでてすぐのとこに居ます。


シャドークウガ?が沢山いるとこ。



Lv25 クドラカ星


TERAヴェリック鯖で遊ぶラロの話☆
クーマスがいるとこにぽつんっと居ました。


やろーと思ったけどペアじゃ削れなかったのですぐやめましたw





Lv27 クリューエルハウンド星


TERAヴェリック鯖で遊ぶラロの話☆

位置はこちら。
TERAヴェリック鯖で遊ぶラロの話☆

これだけSS2枚ちゃんと撮っていたので載せちゃいます。




これもやる前から諦めて討伐してませんw







ちなみに討伐したNMもいい物は出しませんでした(。・ω・。)あせる












PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード