今日は…

テーマ:
Rec2件!

1件目は僕も大好きなとある有名なロボットアニメのゲーム♪

{FAF91DD3-0504-4D79-9FF1-EB36751956D8}

{AD4517B2-A669-41A0-B04E-C6A8D1102058}

{2AD33958-B606-4F17-8C8D-B9210315A7D9}

で、階段登って2件目は先日ストリングスRecしたゲームのソロ録り!

{1A748143-0FBB-4FD7-9BBA-1C12CB262276}


AD
昨日は電撃ゲームミュージックライブにて伊藤賢治スペシャルバンドで弾いてきました♪

もうとにかくめっちゃ楽しかった!♪( ´▽`)
素敵なメンバーと出来てとても幸せな時間でした!またやりたい!!

あんな動いて弾くことも少ないので、今朝起きたら身体バキバキでした笑

一緒に盛り上がってくれた方々ありがとうございました♪

終わっていろんな方から話聞いてて、エロいという感想が多かった気がしますが、それは褒め言葉と受け取っておきますね笑

これからもイベントは続くようなのでドンドン盛り上がっていくと良いですね(^^)

最後にまとめて写真〜

サウンドチェック中…

{5A1518B4-387C-4232-9124-B8C189C8F141}

{87EF7AE4-537D-4156-BD88-2A17506ED7C6}

{B938E0F1-86AB-4937-8833-25A37F744F98}

{FEBF5E8D-925F-4CF5-ACC1-FEBC465FBD26}

本番行くぜー!!

{1D07BF93-0895-4A32-A2FF-9E467E2AC65F}

おっしまい♪

{20A92A26-3366-4012-9B1D-0B4E3EAC9428}




AD

HIDE×HIDEのお祝い〜

テーマ:
昨日発表になりましたが、HIDE×HIDE10周年記念コンサートに参加させて頂きます!

こないだ会った時も話してたのですが、もう大分付き合いも長くなってきました笑

いらっしゃる皆さんと一緒にHIDE×HIDEの記念日をお祝い出来て嬉しいです!

盛り上がりましょう〜♪( ´▽`)

AD