2017-06-19 19:49:36

美肌!美BODY!エステがお得に*

テーマ:ブログ

にゃほーい\(^^)/💕







.
{BB72D8F7-0D45-4A7D-8720-AF4EF710CD4B}







梅雨になりましたねー
梅雨になりましたねー





っても今日は東京
とっても晴れてましたが☀️







梅雨が明けたら

SUMMERですよ😍✨






みなさまもう
夏の準備は出来てますか?|ω・)チラ





海やプールに行くなら
痩せたい!!!!!

って人も多いはず\(^^)/





そしてそして
今の時期から紫外線やらで
お肌もダメージ受けてます(´・З・`)



美肌になりたい!!!!

って人も多いはず\(^^)/







今日はそんなみなさまに
朗報があるよ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ








昔から毎月毎月通ってます

麻布十番にございます
エステサロン

ヒーリングオアシス🍀









.
{CB56309F-CA36-48A5-A1BE-84ACE345DD2D}








ヒーリングオアシスは

オールハンドで


イエットマッサージも

ラクゼーションも

ェイシャルエステも


行ってます(`・ω・´)✨





さらに!
普通のエステと違うのは


のケアも
してくれるところ(*´ω`*)




両方を美しく
してくれるサロンなのです❤️








そんな素敵なサロンで
ゆまを担当してくれてるのは


松田さんです\(^^)/💕






.
{3A8AC9F5-16B8-4CF6-9CA9-9D6E0090932E}








昨年の秋くらいから
松田さんに
施術してもらってるの(*´ω`*)💕






めちゃくちゃ技術が上達してて
今では松田さんのゴッドハンドに
トリコでございます(*´꒳`*)💕







.
{E7AFFA09-56CD-4501-80B9-0E436BC41C35}








効果もバッチリで

先月行った時に
BODYやってもらって

くびれがクッキリしたの( ゚Д゚)!







.
{02CCADD2-95BC-4558-A597-30BFBD853F6F}







1回でこの効果だからね!!!

毎月、力強く優しく気持ちよく
顔も体もウットリさせてもらってます✨








で!!!!!





そんな松田さんがね!





ミニモってサイトで
紹介されてて

・ダイエットメニュー
・デトックスメニュー
・フェイシャルエステ

がお得な価格でお試し出来るように
なってます─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ






.
{5E549B7B-924C-4FB3-9FE2-79220E6DA854}

{0956342E-CA07-4289-B619-04F758E94678}









↑から詳細&アプリのダウンロードが
出来ますよ\(^^)/💕





アプリをダウンロードして
アカウントを登録して
ヒーリングオアシスのページから
サロンの予約出来るので

夏前にお得にケアしたい!!!!

って方はぜひぜひ
お試ししてみてね(`・ω・´)💕





{9344C5F9-DB35-4978-9E09-DE04D4EE798A}









電話せずに
アプリから予約出来るのって
良いですよね(´-`).。oO






電話苦手系女子はぜひ!!!笑






とりあえず
夏に向けて色々準備せねばー!




BODYの準備もそうだけど…

水着も新しいの欲しいなあ🤔💕
浴衣は今年も着れるかなあ🤔💕





{A670E13B-1E09-4144-AFAE-F184056D511D}








夏楽しみたい\(^^)/❤️❤️






ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆまちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

後ろの青シャツの人
カメラ目線
何かを訴えたいのね

1 ■無題



ゆまちゃんが飲んでるのってお酒かなー?
カシオレに見えたけど、もしお酒だったら珍しい(*´ω`*)

最近、本当に夏!!って感じになってきたよね\(^-^)/
今年の夏は楽しみいっぱいあるからめちゃくちゃ楽しみなんだなー(*´-`)
お互い楽しい夏にしようね♪

1回でそのくびれはやばすぎる(´;ω;`)
めっちゃ通いたいー(´・ω・`)
電話苦手系女子だからアプリから予約出来るの有り難い!!笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

���̃y�[�W���������������ɂ͍ŐV��Flash Player���C���X�g�[�����AJavaScript��L���ɂ���K�p������܂��B

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース