2017-05-04 19:15:59

明日は秋葉原だあああ!フェスティバルだあ!

テーマ:ブログ
にゃほーい\(^ω^)/







ゴールデンウイークの波に
のまれまくってる私です( ゚Д゚)








どこも混んでるね(´;ω;`)

ポカポカ晴れてるし
GW楽しみまくれるね(´;ω;`)




GW休みある方は
楽しみまくってね(´;ω;`)







さてさて!





ロングHAIRを復活させた私。







.
{745032B0-9DF6-4E57-8FCB-B6B6C39B35A2}








明日は秋葉原に行くよおおお!






明日は5月5日!



GOGOの日!



年に一度のジャグラーの日!







前回のブログにも書きましたが

ベルサール秋葉原で行われる

ジャグラーフェスティバルに

参加して来ますよ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ✨








そこで安田大サーカスの皆さんと

OPENから終わるまでの間
ニコ生実況生中継に
挑みます─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ💕






.
{7CC414D6-AC89-48E2-A5A2-246E71D553E7}










会場に来れない方も楽しめるように
会場内をくまなくレポート(`・ω・´)✨







ちゃんとレポートできるかなあ。笑


緊張するなあ。🙄笑



7時間くらい頑張って
来ますよおおおおお!(*´ω`*)


(中継してない時は
声かけられても
多分時間があれば対応出来るので
カメラの前にいないゆまを発見したら
声かけてね\(^ω^)/♡♡)








子供から大人まで楽しめるイベントに
なってますし

なんせ入場無料で
色々遊べちゃうので

GWのレジャーにぜひ!!!!





インドア派な方は
スマホやPCからニコ生を
ゴロゴロしながら見てください\(^ω^)/💕





会場、イベント詳細は
↓↓↓↓↓↓






ニコ生は
↓↓↓↓↓↓









お待ちしておりますよおおお!(^^)







.
{8AED6A29-D143-4143-8850-8F0AA3D6F87F}








明日は髪の毛巻こうかな?
ストレートで行こうかな?







(´-`).。oO








ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)






AD

ゆまちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ゆまちゃんー

こんにちは( *・ω・)ノ
ゆまちゃん~~ブログ更新ないと寂しいよ(;_;)(Twitter&インスタ観てるけどコメント出来なくてごめんなさい)
CROOZでもアメブロでもどっちでも良いから(毎日お仕事で忙しいと思うけど)気が向いたらで構わないし短くても良いから書いてほしいな…(*v.v)。。。待ってます♪*

3 ■かわいい♡ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡

ゆまちゃんはやっぱロングが似合ってるーーー!!
きゃわわ(๑´ㅂ`๑)♡

2 ■無題

もしかしたら5/5に
ゴーゴーカレーに行けば
トッピング無料券くれるかも
カツ無料よく利用するわ

1 ■無題


早くGWなんか終わっちゃえー(´;ω;`)
休みじゃないと不愉快だ(´;ω;`)(´;ω;`)笑

明日はたくさんの人が来そうだね(`・ω・´)
ゆまちゃん知らない人でもきっとゆまちゃんの魅力に気づくはずだー(*´-`)♡
大変かも知れないけど楽しんで頑張ってねヽ(*´^`)ノ

巻くのかストレートにするのかも気になる気になる(*´ω`*)
うち的にはストレート希望です(`・ω・´)笑
会いに行けないけど…(´;ω;`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

���̃y�[�W���������������ɂ͍ŐV��Flash Player���C���X�g�[�����AJavaScript��L���ɂ���K�p������܂��B

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース