にゃほーい(・ω・)ノ❤️







.
{6C5A169D-3F01-48B7-904E-E8832A50BCCE}









今日はeggnam原宿店に
出勤してきたよ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ






会いに来てくれた方
ありがとうございました❤️❤️







来月の出勤日は
シフトが出次第ご報告します(・ω・)ノ✨








と、今日は朝から
iPhoneの設定が狂ったりして

ああぁあああぁあぁ!?!!

ってなって1時間ほど
作業に時間取られたりして

ドタバタドタバタドタバタ。







で、これから我は
ヒーリングオアシスに行くので


ドタバタドタバタ。







BLOG書ける時間がないね?


ないね?これ!ないね?(・ω・)笑






なので、手短Blogですが
お許しください(´;ω;`)ブワッ







昨日ISMのトライアルセットを
ご紹介しまして。







.
{A7C16E36-C797-45C4-B662-0D2CD9216BAD}









『どこで売ってるのー?』



『試してみたい!欲しい!』




って声を多々いただきました(・ω・)❤️






トライアルセットは
ドンキホーテ、またはISMの店頭にて
ご用意させていただいてます(*´ω`*)✨






基本的にISMシャンプーは
ドンキホーテ&ISMにて販売してます!







ただ、ドンキホーテは
店舗によっては取り扱いがなかったり
在庫がなかったりもするので

買いに行く際は
ドンキホーテにお問い合わせをすると
良きかと思います─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







ISMの店頭では全種類、
普通のサイズも、ミニボトルも
トライアルセットも、スプレーも
取り揃えておりますので

確実に手に入れたい方は
ISMの店頭が良きかと思います(*´ω`*)





ただ稀に在庫切れの場合もあるので
ご心配な方は
ISMに電話にて問い合わせしてみてね❤️









そいえば!

昨日ね!久々に仕事帰りに
我らがISMの社長のJと、
さいとうさんとご飯に行ってきました!








.
{086F4FE9-4AE9-4B10-A9D9-19F1DD9319FB}

{EE6292DD-C443-434D-99D4-A7AD5B6ADFC1}









カウンターしかない
風情ある昔ながらの居酒屋で

ゆま以外の方は飲みながら
仕事についてやら色々会議(・ω・)ノ✨







こういう時間って
とっても大切です─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ






ISMがより良く素敵なお店になるよう
ゆまも色々考えてるんですよ!!

こう見えて考えてるんですよ!!笑









潤さんありがとうございます(*´ω`*)










あとね、昨日ゆまとは
無縁そうだけど

すんごくすんごくすんごい方々と
お会いしてきました(・ω・)ノ








なんと、


東京弁護士会の皆様と
ご一緒させていただきました( ゚Д゚)








.
{6048CD6B-E949-4D29-B540-653E60F5DAD3}










東京弁護士会は
その名の通り、
東京都のエリートなスペシャルな
弁護士さんたちが
集まっておられる会。






潤さんがインタビューがあるという事で、
ゆまも呼ばれて飛び出て
お供させていただきましたm(_ _)m







皆様お堅い方かと思ってたけど
すごくフレンドリーで
接しやすい方でした(・ω・)ノ✨







お話も色々聞けて
ためになりましたあああああー!






貴重な時間
ありがとうございました( ´ ω ` * )








.
{9DC0187A-5462-484B-813E-52F6682EED53}









さて!





ではこれより私は
ヒーリングオアシスに
行ってきまーす\(^o^)/❤️






最近お肌疲れてるから
復活させてもらうぞー!








ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)