2016-02-08 19:11:47

美肌&脂肪燃焼!クーポンありっ!

テーマ:ブログ
にゃほーい\(^o^)/







{78190E4E-C122-4DA9-8CD3-0AD6718890D6:01}








昨日はみんな
ショートのこと教えてくれたり
色々意見くれて
ありがとうございます(´;ω;`)






ショートにして後悔した子が
ちょくちょくいたから
怖くなってきた(´-`).。oO(笑







でも髪の毛洗うのと乾かすのが
楽チンなのは魅力的(´;ω;`)







うーん。
しばし悩みます_(:3」∠)_

(悩んでるうちに時がまた経つやつ)







また悩みすぎて
破裂しそうになったら
みんなに意見求めるかも…

いや、求めても
今日のみんなの声が本当だよね!




くぅぅー(´;ω;`)笑




悩みます(´-`).。oO(笑








と、と、と、と、





すんごくBlogに載せるの
遅くなっちゃったけど
先月、今年初の
ヒーリングオアシスに
行ってきたよ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







{B1691C80-03A6-4C64-9E8D-7BB5FA514C7F:01}








1月から新店舗になった
ヒーリングオアシス(*´ω`*)






麻布十番駅から
すぐ近くのビルに
お引越ししたよ( ´ ω ` * )







ヒーリングオアシスは
塩澤さんが経営してます

心と体の美
テーマにした
個人エステサロンだよ(*´ω`*)







塩澤さんは
心理カウンセラーでもあるから
心のケアから
体のケアに繋げたり

その日のチャクラカラーで
今その人の抱える悩みとかを見て
アロマを選んだりしてくれる
大好きなサロン(´-`).。oO(







ゆんちゃん(ゆんころ)も
ずーーーーっと通ってたり

他にも有名人やモデルさんも
通ってらっしゃる
人気の場所なのです|ω・)チラ







ゆまももう何年もずっと
塩澤さんにお肌のケアを
お願いしてるんだよ(*´ェ`*)ポッ

(ゆまのBlogを
昔から読んでくれてる方は
知ってるかと思いますが)







ってことで

今年も塩澤さんのサロンに




INしました!!





{A4EEEDE0-52A7-440B-8EEC-900151A0C04A:01}








うぇーい\(^o^)/笑





お引越し先の
新店舗で施術受けるのは
初でしたぞ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ






うぇーい\(^o^)/






今回も塩澤さんに
お肌の様子を見てもらって

塩澤式フェイシャルトリートメントを
受けてきました(´-`).。oO(







{9580C55F-B00D-4CED-B214-B25067E531F4:01}





↑パック中|ω・)チラ







基本の塩澤式フェイシャルは


1.美白、しみコース
(プラセンタ原液ローションパック
&ヨーグルトパック)


2.しわ、たるみコース
(ヒアルロン酸コラーゲンローションパック
&引き締めパック)


3.毛穴黒ずみコース
(引き締めローションパック
&死海泥パック)


4.毛穴引き締めコース
(引き締めローションパック
&引き締めパック)


5.ニキビケアコース
(抗炎症ローションパック
&死海泥パック)


6.潤い補給&乾燥肌コース
(ヒアルロン酸コラーゲンローションパック
&バリア機能UPパック)


7.敏感肌コース
(バリア機能UPローションパック
&バリア機能UPパック)





の中から選べますよ( ^ω^ )





Specialコースでは

・プラチナリフトアップコース

・ゴールドアンチエイジング
フェイシャルコース



の、2つがございます( ゚Д゚)




こちらはSpecialケアだから
基本の塩澤式フェイシャルより
豪華な内容になってます|ω・)チラ







で、どのコースにも
パックが入ってるんですけど




そのパック中の時間も
無駄にしない!!!!!




ってことで、


これまでも
ダイエットマッサージや
バストアップマッサージや
デッドシーパックなどを
してもらっていたのですが





今回は




脂肪燃焼!!






パック中に
脂肪燃焼をしてもらったあ!






{74CADDDA-665F-41C7-AEE2-905500EDB5EE:01}






↑これ脂肪燃焼中。




スヤスヤしてるけど
脂肪燃焼中。




実際寝てたけど
脂肪燃焼中。




(´-`).。oO(zzz







サロンにあります
EMSのすんごい機械で

パック中にお腹の脂肪燃焼を
していただきました!( ゚Д゚)







{0AC0A0BC-68F4-444C-AA4C-4EC2720E5663:01}





{E4840003-DE14-4304-816C-C9096F530450:01}









サロン仕様の
塩澤さんセレクトの
すんごいEMSだから

パック中のたった10分の時間でも
かなり効きます(`・ω・´)






と、言いましても

ゆまが寝るくらいだから
全然苦痛じゃないの( ^ω^ )







終わったあと
お腹周りがスッキリして

腰痛持ちのゆまですが
腰もすごく軽くなってた!!



ありがたやありがたや(´;ω;`)






1月は結構食べ過ぎて
お腹周り気になってたから
やってもらってよかった(´;ω;`)








で、お肌の方も

仕上がりは最高(*´ω`*)






{6C0C2496-6DAE-48BD-B406-E920B232C826:01}







くすみが消えて
毛穴の開きもなくなって
肌の色も上がって




生で見たときにね

アプリで加工された肌
みたいになるんだよ( ゚Д゚)!






この現象……

ヒーリングオアシスで
フェイシャル受けたことある人は
多分共感してくれるはず!!





本当に毎回毎回
ビックリする!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)







フェイシャルエステに
行ってみたいなーって
考えてる人がいましたら

是非とも1度
行ってみてほしいです!!





すごいから!






ゆまのBlogから
ヒーリングオアシスを知って
リピートして来てくれてる方が
たくさんいるみたいなのですが

リピートしてくれるって
やっぱりそゆことなんですね( ^ω^ )







塩澤さんさすがです(´;ω;`)








さて!



今月もこーんな素晴らしい
ヒーリングオアシス様が

ゆまのBlog特別クーポンを
作っていただきました(*´ω`*)








*★*―――――*★*―――――*★*



ゆまちBlog
初回クーポン




塩澤式フェイシャル
+お腹脂肪燃焼EMS10分




(塩澤式フェイシャルは
基本のコースから選べます)




通常価格11880円が


『ゆまちのBlog見た』で
ご予約されますと


9000円に





※初回の方限定

※2月末まで

※女性限定サロン





***************



▼ご予約はこちらから

️0334789121(年中無休)

info@h-oasis.jp (メール24H受付中)

サロンHP⇒http://h-oasis.jp



***************


LINEお友達追加で
\お得なエステクーポン&情報配信中/


友だち追加



↑↑↑↑

サロンの予約
出来ますよ( ´ ω ` * )

電話が苦手だって方は
こちらから─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ






*★*―――――*★*―――――*★*






ってことで!



今回もお得でHAPPYで
綺麗になれちゃうクーポンに
ございますので

ちょっと贅沢して
自分へのご褒美、
誰かへのご褒美として
活用してみてくださいね(*´ω`*)







すっぴんでいること多いけど
すっぴんの肌綺麗って言われるの
やっぱり嬉しいもん( ^ω^ )




結構言われるけど
その度に
本当に嬉しい(´-`).。oO(️






日頃のケアと
たまにの塩澤さんのケアで

肌荒れも最低限に
抑えられてるから

継続は力なりを
実感します(´-`).。oO(






厚化粧とったら
ボロボロお肌なんて嫌だ!!




厚化粧とっても
綺麗なお肌でいたい!!







そんなことを
サロンに行くたびに考える
ゆまにございました(´-`).。oO







{5DC599BA-51C4-47E5-BD86-490825FADA75:01}









おぴまいっ



最近、風邪やらインフルが
本当に怖いよーーーーー


マスクで少しでも予防しないと
電車怖くて乗れない_(:3」∠)_





みんなも風邪やインフルには
気をつけてね_(:3」∠)_






ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)





AD
ゆまちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

2 ■ブログ拝見しました!

こんにちは!このような記事また見たいです(^^)/是非また寄っていきます♪

1 ■無題


ショートだと髪洗うのも乾かすのも本当に楽なのはめっちゃ魅力的だよね(´・ω・`)

寝てて脂肪燃焼できるとかいいなー(°Д°)‼
やってもらいたい(*´-`)

お肌ツルツルツヤツヤだぁ(*´ω`*)
めっちゃ綺麗( *・ω・)

本当最近インフルや風邪流行ってる(-_-;)
ゆまちゃんも気を付けてね(。´Д⊂)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

���̃y�[�W���������������ɂ͍ŐV��Flash Player���C���X�g�[�����AJavaScript��L���ɂ���K�p������܂��B

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み