yumaのブログ

フィットネスインストラクター
二宮由真/yumaのブログです。

のんびりと気ままに
レッスン情報や日々の出来事を綴っています。

yumaのブログにお越し頂き、ありがとうございます。


自己紹介は→こちらです★
レギュラーレッスンは→ここからどうぞ♪
イベント情報一覧→最新版はここです。

各ページ随時更新中。お待ちしております(^^)/



よろしくお願いいたします。




ーーInstagramーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Please follow me😊
http://instagram.com/yuma.ninomiya

ーーwearーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

fitness wear marble


さまと契約させていただいておりますワンピースくつ
なにかウェアで気になる物があれば
お声かけください♪ご注文も承ります(^^)
http://marble-shop.jp


ーworkーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・文化学園大学非常勤講師
・MEGADANZ/OXIGENO official trainer
・ダンスエアロ/エアロビクス指導
・マラソン大会/運動会での運動指導

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

            2017.06.06更新
NEW !
テーマ:

今日は大大大尊敬する宇津城さんと❤

早朝打ち合わせしてきました~キスマークキスマークキスマークキスマーク
このぶりっこポーズの謎は明日分かりますチューぶー

明日念願の宇津城さんMD!
沢山吸収したい!たのしみだなあ(*^O^*)❤


そして宇津城さんからのクイズ!
「どっちが背が高いでショー?」
(  ̄▽ ̄)❤❤


答え合わせは四ッ谷にて!笑



溝の口&四ッ谷の新曲発表を担当致しますが
私は違う曲をリード致します♪
そして素敵すぎる先輩お二人と!!

なので梯子しても新鮮なはず?!
心よりお待ちしております!(^.^)(-.-)(__)❤


その後は夜GG渋谷にて代行です♪
20:10~21:10 MEGADANZのミックス!

怒濤の一日になりそう!がんばるぞ\(^o^)/


宇津城さんの差し入れ(;_;)❤
これはがんばれちゃうぞ!

wear from Sport wear Marble

yuma
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。