2016-08-16 20:39:53

2ヶ月ぶりに。

テーマ:ブログ
伸子ちゃんに会いました。

ペチャクチャとおしゃべりしながら、ボロボロだった私の爪を、あっという間にきれいにしてくれました^^

{665D2EE4-0CFC-4D76-9030-F828281D046E}

そして、みんなでいつものカフェでランチ♪

{640D5A3A-C305-441F-97B4-B184069B1D4E}

伸子ちゃん大好き娘ッコ。

今日久しぶりに会えて、とっても嬉しそうでした^^

真凛に誕生日プレゼントをいただきました。

関係ない未由にまで^^;

毎年毎年、ホントありがたいです。

さて。

今夜もオリンピックを見ながら寝るとしま〜す。
いいね!した人  |  リブログ(0)
中村由真さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-14 09:44:38

Sunday morning。

テーマ:ブログ
よくはなってきてると思うけど、まだしんどいんだぁ〜。

夏風邪って長引くって言うもんね。

今はスイミングの待ち時間。

{0F367C2F-B7F9-4510-8A3A-7F030A6C3A1C}

SMAP解散かぁ…。
いいね!した人  |  リブログ(0)
中村由真さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-12 20:37:04

夏風邪。

テーマ:ブログ
まさかの私が夏風邪(>_<)

未由からうつったのか。

昨夜から喉が痛くなり始め、今日は熱はないものの、ダルいし咳と鼻水でかなりしんどかった〜。

今夜はお風呂からベッドに入るまで、真凛が未由の面倒を見ながら、全て二人でやってくれまして。

とっても助かりました。

{943DB504-1BE3-441B-8FED-182428F7F7F8}

毎晩寝る前に、2人で次の日に着るお洋服を選んでるの。

なんかね、今日はコレを見て、二人の成長をしみじみ感じてしまいましたとさ^^

お薬を飲んで、今夜は早く寝たいと思います。
いいね!した人  |  リブログ(0)
中村由真さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み