雄馬くんの独り言

ダンサー三木雄馬がオススメ舞台情報(裏)やプライベートな独り言を綴ります。

いよいよダンサー・三木雄馬のブログがスタート!
末永く宜しくお願いします。

テーマ:
昨日から今週も地方出張中です。
今週は無事に高松空港へ飛べました照れ

今日はこれから汽車に乗って、徳島市内へ向かいます。

無人駅

ICはもちろん、改札もありません

こういう田舎がやっぱり落ち着く僕は
年齢を重ねるごとに地元愛が湧いてきます

芸術も少し視点や頑張り方を見直せば、地方と呼ばれる地元の活発化に役立つと思い、最近は賛同社、支援者を募ってる日々です。

とまあ、そんなことを考えながらただいま汽車に乗りました地下鉄



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週も週末恒例の地方出張予定で、朝から羽田空港に来ています。

機内にのって12:45のflightを待っていた目の前でアクシデント発生。。

別の国際便のエンジンから煙が上がってシューターで避難が始まりました。

瞬間的に危機だと判断できない自分に反省

国際便の方々は皆様無事だったと伺い安堵


困ったことに僕の便を含めて17:00まで全てキャンセルになりました。

う~ん
今日中に行けるといいんだけど。。。

いろんな事が心配です。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨晩、5回目となるNHKバレエの饗宴が終演しました。
今回で2度目の参加でしたが、普段は一緒にステージに立てない方々と一緒になれる興奮は、前回と変わらずスゴいものがありました。
個人的には、幼い時からとても尊敬していた マニュエル ルグリ氏にお会いできたことはとても嬉しい事でした。


今回の谷桃子バレエ団新作品
「オセロ」
とてもとても難しい作品だったと思います。
クラシックバレエを追及し、探究し、伝承してきたバレエ団が、この大舞台で新作品のコンテンポラリー作品を発表するって、、、、本当に目眩が起きるような緊張感でした。

公演は5/22 21:00~放送予定ですので、僕達の挑戦を多くの方々に見て頂ければ嬉しいです。


素晴らしい経験と時間、新しい出会いと知識を本当にありがとうございました。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。