2013年09月01日

都内人気のイタリアンレストランビュッフェにてMJパワーランチ会開催!レポート☆

テーマ: LMJパワーランチ会レポート


みなさま、こんにちは(^3^)!


Miracle Jewelry姉妹ブランド

NSJデザイナーの安達亜衣です☆

iaのブログ

(お盆に帰省した際の山形の月山(がっさん)にて…


この時の記事はまた改めてアップしますね!


とっても暑い今年の夏、皆さま元気にお過ごしでしょうか?

私はお盆には夏休みを頂き


山形に帰省していたりし、随分とご無沙汰してしまいました…!


今年の夏MJでは新しいニュースが…!


8月10日に行われたランチ会で


新しくMJに加わった梅ちゃんがデビュー!致しました☆


天性のニコニコ(^^)梅ちゃん効果で

これまでより一層楽しく華やかなランチ会に…☆


◆梅ちゃんデビュー記事はコチラ↓

8月10日真夏のパワーランチ【MJのNEWスタッフ「ウメちゃん」デビュー!!】



iaのブログ

「みなさん、こんにちは~梅です☆


これからMJの一員として頑張っていくので

末永く宜しくお願い致します!!(^▽^)☆」


この日行われたランチ会について

NSJデザイナー安達もレポートを書いてみたいと思います…!


この度もどうぞ、お付き合い下さいませ…☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【熱気ムンムン…?!真夏のパワーランチ会☆】


ランチ会が開催された8月10日…。


東京は青空が晴れ渡り、本当に「猛暑!」としか言えない

真夏日まっさかりの日でした。


事務所からいつもの宮古島で購入した

ドレスで向かったのですが、


背中も大きく開いたデザインにも関わらず、

少し歩いただけ、いや、外にいるだけですごい汗…(´д`;)!!


iaのブログ

「あぁ~お客様はもっと暑いのかもしれない…大丈夫かな…?」


とこの度は遠くから小さなお子様連れのお客様もいらしたので、

熱中症にでもならないかと心配になってしまうほど…!


待ち合わせ場所に着くと

梅ちゃんはちょっと緊張した表情…!!


「大丈夫だよ~(^^)

リラックスしてお客様に楽しんでもらおう!」


と励まし、お客様をお出迎え致しました…☆


テーブルにつき、全員揃われたところで

高松より梅ちゃんのご紹介…


みんな温かい表情で迎えて下さった事に

梅ちゃんはとてもホッとした様子でした(^^)


緊張も解けたところでいざ、ブッフェへ☆


私は幸せなことに何度もこちらで食べさせて頂いておりますが、

何度食べても飽きません!!(>3<)



iaのブログ


お目当てのプロシュートをたくさんほおばれ

楽しそうにお話が弾むお客様の笑顔も


たっくさん見られ、この日もとても幸せでした☆



iaのブログ

(梅ちゃんも夏らしく涼やかなドレスを着て…(^^))



そしてショールームへと場所を移して…


こんなに沢山のお客様がいらして下さるなんて

嬉しい悲鳴…!


お客様にとっては少し窮屈な空間に

なってしまったかも知れません…!(><)


でも小さなお子様もいらしたので

いつもよりも和やかな雰囲気…


皆さまの笑顔も多く見られ、本当に

あっという間に時間が過ぎていきます…☆


ショールームの奥にいても始終

「綺麗…!」

「これ、欲しい~~~!」


など、女性ならではのとっても楽しい時間を

過ごされているお客様の声が沢山聞こえてきて

本当に嬉しくなりました…(^3^)


開催する度に毎回皆さまの素敵な笑顔を見られて

とっても楽しいランチ会となりました…♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いつもはネット上で見ている作品…


本当の色はどうなんだろう…?(?o?)

重さはどんなものなんだろう…?


その様な疑問をお持ちでしたら

いつもは見られない作品を実際手にとって見てみませんか…?


ショールームではショールーム限定

高松オリジナルドリンクを楽しみながら


気合の入った楽しく為になる薀蓄(?!)もを聞け

素敵な時間を過ごして頂けます☆


次の開催時にもまた沢山のお客様に

お目にかかれることを、今から楽しみにしております☆


この度も読んで頂き、ありがとうございました~☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


◆毎月1回開催!現在募集中の「MJパワーランチ会」情報↓

http://ameblo.jp/yuma-matsuda/theme-10003860107.html


◆過去の「MJパワーランチ会」レポート↓
http://ameblo.jp/yuma-matsuda/theme-10061907264.html


◆「MJパワーランチ会」御参加頂いた皆様の感想&体験談↓

http://miraclejeweley.blog41.fc2.com/blog-category-24.html


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


“私達は美しい天然石と共に、縁ある皆様に
感動&プライスレス体験をお届けしています”

【高品質天然石専門

「Miracle Jewelry」オンラインショップ】


発売と同時に完売商品多数・・・!

毎日のチェックをどうぞお忘れなく・・・☆
ミラクルジュエリーパワーストーンネットショップ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・


ペタしてね ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年08月15日

8月9日真夏のパワーランチ【MJのNEWスタッフ「ウメちゃん」デビュー!!】

テーマ: LMJパワーランチ会レポート

こんにちは!

ミラクルジュエリーバイヤーの高松です。


お元気でお過ごしでしょうか?

本当に暑い日が続きますね。


先日安達と訪ねた宮古島の方が涼しー!!??

そう思える暑さですね。


  【宮古島の植物園にて】

■高品質パワーストーン・天然石「Miracle Jewelry」公式ブログ■


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、8月10日、しばらくぶりの【パワーランチ会】で


<初めて、 ミラクルジュエリースタッフとしてデビュー!>


ミラクルジュエリーの NEW Stuff


いつもニコニコ!愛称「ニコニコウメちゃん」を紹介します!

<高松が独断で只今つけちゃいました!(^O^)>


■高品質パワーストーン・天然石「Miracle Jewelry」公式ブログ■



ニコニコウメちゃんは、「ヘンプを使ったブレスレット」など


【手編みのアクセサリーが得意】


来月から、今迄にない新しいアクセサリーが誕生します!

ご期待ください!


【ウメです!ミラクルジュエリーファンの方、よろしくお願い申し上げます】

こんにちは!

今年の夏は一段と暑くて、

秋口には溶けて一回り小さくなってしまうんではないかと、

本気で心配しています (^o^;)



そんな真夏の8月10日、

スタッフとして初めてMJパワーランチ会に参加させて頂きました

どんな方達が集まるのか…
突然お邪魔してもいいのか…
どうやって紹介されるんだろう…


と、不安と期待のドキドキを両方持って目黒駅に向かいました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

待ち合わせの時間が過ぎる頃には

笑顔のお客様方が集まりだしました。


遠くに高松と、

皆様の姿を確認した時には、

緊張のため、カチカチになってしまいました…。


その後、レストランへ移動して少し自己紹介をさせて頂きました。                           皆様優しく見守ってくださり、初めて少しホッとできた瞬間でした!


■高品質パワーストーン・天然石「Miracle Jewelry」公式ブログ■



その後は噂の料理を取りに(ブッフェ形式です)コーナーへ行くと、

どれも本当に美味しそう!


野菜も色が濃く、新鮮なのが一目でわかります!

オススメのプロシュートもたっぷりあります!                                     これとる?

これ載せますね!と言いながら、また少し緊張型が解けて行くのでした。


■高品質パワーストーン・天然石「Miracle Jewelry」公式ブログ■



美味しいご飯と、素敵な皆様との会話で、あっという間の一時間でした。                               写真を撮るのも忘れてしまいました。

楽しい時はすぐ、ですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その後は、全員でショールームに移動しました。 

■高品質パワーストーン・天然石「Miracle Jewelry」公式ブログ■


この日は特に暑い日だったので、

雅叙園を通って涼みながら…のコースでした。

(それでも炎天下の移動で、大変でしたよね!)


ショールームでは皆さまの興奮の熱気で・・・むんむん!

ショールームに着いてからは、奥の事務所にいたのですが ・・・

「綺麗ー!」
「これを買いたかったの!」

「素敵!」

という声が聞こえる度に、初めての経験なので、裏でにんまりしてしまうのでした・・・


【当日、この美しいブレスを付けられてご来場の方!皆様その美しさにうっとり】


■高品質パワーストーン・天然石「Miracle Jewelry」公式ブログ■


癒しも富も・夢のデュエット【大粒アイスラリマー&ラピスラズリ】豪華ジュエリーブレス

(緊急追加!残り3点)クリックで詳細がご覧頂けます。


(嬉しいことに、皆さまいつも夢中!後で、平均3時間も滞在(‐^▽^‐)と聞きビックリ!)


これ程皆様に喜んで頂ける仕事に携われる!

今まで勤務した大手企業を思いきってやめて本当に良かった!

そんな思いがこみ上げてきました!


当日いらしたお客さま、本当に有り難うございました。


これから、私も・・・こんなに皆様に喜んで頂けるものを作りたい!

という確かな意識が湧き上がりました。


このブログを読まれている皆さま、これからも、どうぞよろしくお願い致します。


<先日のランチ会の詳細な模様は、後日アップいたします。高松>





いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年04月25日

都内お花見スポット☆目黒川の見事な桜並木!穴場&秘密のお花見・桜鑑賞スポットも・・・☆

テーマ: LMJパワーランチ会レポート

こんにちは、Miracle Jewelry姉妹ブランド

「Natural Stone Jewelry」(N・S・J)


デザイナーの安達亜衣です!


■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■

        (Hさんが撮影して下さった写真)


ついに・・・

春と言ったら〇〇〇!


と言い切れる程

日本人ならみな大好き!なあのイベント


今年はMJでも決行致しました・・・☆


先月のランチ会レレポート後編 ですひらめき電球

どうぞ、お読み下さい☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【春限定のスペシャルな場所!

      ~目黒川でのお花見へ~】


都内の桜の名所として

すっかり定番となった「目黒川」アップ


上野公園や吉祥寺の

井の頭公園も有名ですが


目黒川のいいところは川沿いに2kmに渡る


桜並木をゆっくり歩きながら

見られるということです。


ここでは騒がしいただの宴会で終わらない

本来のお花見を楽しめます♪


先月のMJパワーランチ会が行われた

3月24日はちょうど目黒川の桜が満開!!♪


とってもタイミングのいい日でした♪

(またしてもハッピー!ラッキーですね♪)


雅叙園でお茶を楽しんだ後

ショールームまでの秘密の抜け道を通るために


ドアを開けると目の前には

大きな窓があるのですが・・・


「わぁ~!!♪」



iaのブログ

目の前に枠で切り取ったような

大迫力の桜が・・・!アップ


「すっごいキレイ・・・!☆」


しかも、ココは雅叙園から

MJショールームまでの抜け道で


人があまりいないので

素晴らしい穴場スポットです☆

来年の桜の季節は是非、皆様もいかがですか?


ちょうど桜の花が満開に咲いている高さから

眺められて、息を飲む美しさ!キラキラ


iaのブログ

春の陽気に誘われて鳥も・・・♪

見えますか??


iaのブログ


そしてさっそく並木道へ・・・♪


いつもはひっそりと閑静な目黒川沿いが

このシーズンばかりは

たくさんの人で溢れかえっています☆

iaのブログ


iaのブログ

川へせり出すように

たくさんの桜が花びらを開かせています・・・!


iaのブログ

下から見上げてもやっぱりキレイ・・・!


iaのブログ

わたしは毎日この橋を通って

事務所に来るのですが


この季節の気持ちの良さといったらありませんアップ


iaのブログ

お客様と夢中になりながら

桜の写真をたくさん撮って(笑)


とても楽しい桜散策の時間となりました♪


iaのブログ

最初は少し曇り気味のお天気だったのに

少し外にいたら晴れてきて・・・♪


やっぱり青空との相性がばっちりですね☆


今年は桜の開花が早くてとんだ誤算・・・!

大変な思いをされた方も


いらっしゃったかもしれませんが


たまたま24日に開催したランチ会で見事☆

有名な目黒川のお花見まで出来て


来て下さったお客様もとても喜んで下さって

高松も安達もそのご様子を見て嬉しく思いました♪


そして、次回のMJパワーランチ会は

今までにない平日開催・・・!


・「どうしても土日が休みでないので

パワーランチに参加したいのですが行けません・・・しょぼん


・「たまには平日に開催して欲しいです・・・!」


そのようなお客様のご要望にお応えして

今月は4月25日(木)の平日に


ランチ会を開催する運びとなりましたので


いつも土日で参加できなかった・・・!と言う方の

ご参加を心よりお待ちしております・・・♪


ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう~~~♪


この度も最後まで読んで頂いて

ありがとうございました☆(^^)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【過去の「MJパワーランチ会」の様子】

■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■

◆毎月1回開催!現在募集中の「MJパワーランチ会」情報↓

http://ameblo.jp/yuma-matsuda/theme-10003860107.html


◆過去の「MJパワーランチ会」レポート↓
http://ameblo.jp/yuma-matsuda/theme-10061907264.html
◆「MJパワーランチ会」御参加頂いた皆様の感想&体験談↓

http://miraclejeweley.blog41.fc2.com/blog-category-24.html


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


NEWいよいよ明日!4月26日(満月)夜8時「松田有真」新作

5月誕生石「エメラルドコレクション」緊急発売致します!


発売と同時に完売商品多数・・・!

毎日のチェックをお忘れなく☆


松田有真の「ミラクルジュエリーオンラインショップ」

ミラクルジュエリーパワーストーンネットショップ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*


■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■

ペタしてね ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■

■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年04月20日

東京都内の隠れ穴場パワースポット☆プロの風水師も注目する!目黒「雅叙園」&「庭園の滝」☆

テーマ: LMJパワーランチ会レポート

こんにちは、Miracle Jewelry姉妹ブランド

「Natural Stone Jewelry」(N・S・J)


デザイナーの安達亜衣です!


■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■

今回は3月24日に開催された

MJパワーランチ会の様子を


2回に分けてお伝え致しますアップ

どうぞ、お読みください(^^)♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【プロシュートが食べ放題・・・!

    パワーランチ開催の大人気店にて】


3月のMJパワーランチ会の舞台となったのは


パワーランチと言えばココ・・・!とまで

言える位に利用させて頂いている


目黒にあるPLATE&E.A.Tさん。


実はわたしはプロシュート(生ハム)が大好きで

しかもこのお店のプロシュートの味は格別・・・!


毎回こちらでランチ会が行われるのが

楽しみでしかたありません・・・


iaのブログ


この日は朝早くに家を出られて

山梨県からお越しいただいたWさん・・・☆


わざわざ遠くからMJのランチ会を

楽しみに来て下さって本当に嬉しい限りです!


「山梨県のどちらなんですか?」

とか


「朝は何時に出られたんですか?」

など


挨拶から普段の生活やどんな

パワーストーンに興味があって


どのような未来を実現していきたいのか・・・など


高松の経験豊富なアドバイスも

織り交ぜながら楽しい会話は続きます♪


楽しい話はまだまだ終わらないのですが

こちらのお店は大変人気店のため


常に満席状態・・・!ショック!あせる


1時間の制限時間が設けられ

あっというまに退出の時間となってしまいます・・・しょぼん


ですので場所を変えて

癒しのパワースポットへ・・・アップ


エントランス付近では

今開催されていた【生花展】の壮大な展示!

iaのブログ

・・・圧巻です!


そしてカフェでゆっくりとお茶をしながら

また先ほどの尽きない話に話題は戻ります・・・☆

高松オススメの季節のタルト・・・♪


iaのブログ


今はと~っても美味しいイチゴのタルトですよ♪


普段ケーキをあまり食べない私も

この日ばかりはフォークが進む


絶品の美味しさなんです♪


Hさんの頼まれた

こちらのフルーツの盛り合わせも美味しそうです♪


iaのブログ

思わずニッコリ(^3^)♪


(Hさんはお写真に写るのがとっても苦手・・・!

ということで、何枚も撮って頂きました☆


Hさん、ありがとうございます・・・!)


iaのブログ


園内を流れる滝を見ながらの談笑の時間は

日常生活からふわ~っと解き放たれる瞬間・・・


お越し下さるお客様はいつも


「本当に気持ちいい~癒される~」

と言って下さいますアップ


最もパワーが強い・・・!と言われる

とっておきの秘密の場所もご案内・・・ビックリマーク


いつも見ていますと、先ほどまで

会話が弾んでいても


みなさまパワーを感じていらっしゃるのか


黙って自分の世界に

入っていらっしゃる方が多いですキラキラ


きっと目には見えなくとも何か肌や気で何か

敏感に感じ取っていらっしゃるのかも知れませんね!


iaのブログ

そして今回のMJランチ会の大目玉・・・!!アップ


いよいよわくわく必須の

季節限定のスペシャルな場所へと


ご案内致します・・・♪

さて、その場所とは、いったい・・・!?


レポート2へつづく


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


◆毎月1回開催!現在募集中の「MJパワーランチ会」情報↓

http://ameblo.jp/yuma-matsuda/theme-10003860107.html


◆過去の「MJパワーランチ会」レポート↓
http://ameblo.jp/yuma-matsuda/theme-10061907264.html
◆「MJパワーランチ会」御参加頂いた皆様の感想&体験談↓

http://miraclejeweley.blog41.fc2.com/blog-category-24.html


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


NEW4月10日新月の新作コレクション続々登場!

発売と同時に完売商品多数・・・!


毎日のチェックをお忘れなく・・・☆

松田有真の「ミラクルジュエリーオンラインショップ」

ミラクルジュエリーパワーストーンネットショップ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■

ペタしてね ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■

■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年01月10日

目黒雅叙園内ステーキの老舗「Hama」さんにてMJクリスマスランチ会♪レポート☆

テーマ: LMJパワーランチ会レポート

2012年12月22日(土)

【第6回MJ「クリスマスパワーランチ会」

         in目黒レポート・・・☆】


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


皆さん、こんにちは☆


ミラクルジュエリー姉妹ブランド

N・S・Jデザイナー安達亜衣です☆
■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■

今日は2012年12月22日に目黒雅叙園内

「ステーキHama」さんにて開催された

MJクリスマスパワーランチ会のレポートです☆


今回はステーキのみならず

あの高級食材まで登場・・・!?(@~@)


どうぞ、ご覧ください~・・・♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


【ステーキ「Hamaさん」にて・・・♪】


今回のランチ会の舞台となったのは

雅叙園内にある「ステーキHama」さん


今回は神奈川県からYさんとKさんという

素敵な女性2名の方がお越し下さいました。


Kさんは前回と合わせて、今までに


3回もお越し頂いており


ミラクルジュエリーのランチ会を

すっかり気に入って下さったご様子で今回も


ご参加くださいました。


「また来ちゃいました~笑」

「いいえ~連続でご参加頂いてありがとうございます♪!」


というやりとりも、もはや

1回ではないような・・・?!


冒頭からお話が弾む中、

さっそく本日のお店へ・・・☆


雅叙園内だというのにきちんと瓦屋根までついた

店構え・・・


入る前から「美味しそうなお店・・・♪」と

ワクワクさせてくれます。


iaのブログ

まずは皆さんで記念にパチリ・・・カメラ


iaのブログ
まずは、前菜のサラダにスープ・・・♪


とっても美味しくて

「これではお肉まで胃の余裕がなくなりそう!」

という嬉しい悲鳴。


何とお肉の前にはこんなに美味しい高級食材

フォアグラまで頂けるのです・・・☆


iaのブログ

柔らかくってとろけてしまう~・・・☆


口の中に入れた途端に上品な甘さを残して

とろ~りと喉元へ落ちてゆきます。


「・・・絶品・・・!!」


もう何も言うことがありません・・・


もう満足・・・なんて思っていましたが、

こちらの売りは何と言っても「ステーキ」ですよね!


まだまだ帰らせないぞ!とばかりに

今度はシェフがお肉を焼きにかかります・・・!


iaのブログ

「何と言うボリューム!!」

「何という見事な手さばき・・・!」


写真を見ているだけでもまた思い出して

垂涎になってしまいそうです・・・(><)


そして・・・


早速焼きあがったお肉を「頂きます~・・・!」


タレは2種類ありましたが

こちらのガーリックソースとの相性はバツグン・・・!


iaのブログ
生のガーリックがコレほどまでにザクザク入っているのを

他のお店では見たことがありません・・・!(@▽@)


「と~っても美味しい・・・!」


お客様もお口に入れたとたんに

これは参ったとばかりにそう仰って下さって


一同大満足のお肉と時間でした☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


【MJからサプライズプレゼント・・・?!】


フォアグラや分厚いステーキで

大満足の皆さまでしたが


ここでMJからちょっぴり

サプライズなプレセント!アップ


こちらで頂けるガーリックチャーハンも

とっても美味しいので、なんと今回は


こちらをおまけでプレゼント☆


先ほど頂いたステーキと同じお肉と

ガーリックを手早く炒めたチャーハンを頂きました☆


「う~ん!香りが本当にたまらない!!」


iaのブログ


もう本当にお腹に入りません・・・!


しかし、最後に場所を移動して

デザートを・・・♪


ここは皆さま、女子!!


先ほどあんなにたくさん食べてもう

これ以上お腹に入らない~と思っていたのに


デザートは別腹なんですよね♪


こちらもコーヒー・紅茶とともに最後まで

美味しく頂きました♪


iaのブログ

「あぁ、最高です!!」


お店を出る頃には本当にお腹も胸もいっぱい!

YさんもKさんも大満足といった表情でした(^^)♪


そしてその後は観覧をご希望といことで

ミラクルジュエリーのショールームへ移動・・・宝石赤

$■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■


こちらでは実際に作品を見て頂ける

貴重な場として用意させて頂いているですが


初めていらっしゃったYさんも


「それもキレイで素敵・・・☆」

「コレ、買っちゃおうかな・・・?」


と、即ご購入を決めて頂くほどMJの作品を

その目で直にご覧になって


その美しさに感動されていました。


帰り際


「今回もとっても楽しかった~、また来ます~♪」

と言って頂き、わたくし安達と高松も嬉しかったです。


Yさん、Kさん、この度はお忙しい中お越し頂きまして

本当にありがとうございました(^3^)☆


また楽しいランチ会になりますよう

今後も頑張っていきますので、是非またいらしてくださいね!


皆さんに喜んでいただけるような

新たな楽しいイベントも企画中です!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


【過去のMJパワーランチ会の様子】


◆各地で開催中!過去のMJパワーランチ会レポート↓

http://ameblo.jp/yuma-matsuda/theme-10061907264.html

◆MJパワーランチ会の感想&体験談↓

http://miraclejeweley.blog41.fc2.com/blog-category-24.html

◆現在募集中の「MJパワーランチ会」↓

http://ameblo.jp/yuma-matsuda/theme-10003860107.html

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


“私たちと一緒に癒しの島

     「宮古島」を周りませんか・・・?”


【2013年4月「MJ宮古島ツアー」のお知らせ】

■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■

◆2013年4月11日~三泊四日、安達亜衣&高松と行く☆

「MJ宮古島ツアー」初開催!参加者募集中・・・☆↓

http://ameblo.jp/yuma-matsuda/entry-11416500429.html


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


【松田有真 最新情報】
■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■
◆月間30万PVアクセス☆元祖スピリチュアル女性誌

「TRINITY Web」松田有真連載記事

「ミラクルHppy☆Life宮古島」 ~しあわせ島時間~

「命を繫ぐ大事なお水」全ての記事が更新されましたキラキラ


◆松田有真の「フェイスブック日記」 本日2件更新しましたキラキラ


◆結婚成就!就職決定!その数500件以上・・・!

「みんなのミラクルジュエリー 体験談」blog 更新しましたキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


NEW発表と同時に完売商品多数・・・!


毎日のチェックをどうぞお忘れなく・・・☆

松田有真の「ミラクルジュエリーオンラインショップ」

ミラクルジュエリーパワーストーンネットショップ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■

ペタしてね ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■

■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■


いいね!した人  |  リブログ(0)
ミラクルジュエリーパワーストーン公式サイト ミラクルジュエリーパワーストーンネットショップ