9月1日「乙女座の新月」に新作の発表です!  | 高品質パワーストーン・天然石「Miracle Jewelry」公式ブログ

9月1日「乙女座の新月」に新作の発表です! 

皆さまこんにちは。


私はMJメール担当の近藤ユミです。


9月1日は「乙女座」の新月でした。!?


「今更?」と思われても仕方ありませんが、丁度この日は

主人の誕生日、次々にやってくる台風などで「新月」の

存在はすっかり忘れていました。


夕方の散歩で三日月が大きくなっているのは、気付いて

いましたが、それにしても今日と言うのは、「いくら何でも」

ですよね。 申し訳ございませんでした。 (ノ_-。)


気を取り直して、進ませていただきます。


乙女座の支配星は「水星」


「堅実さ」「責任感」といった几帳面な性質の特徴を

もっている「水星」


そして、乙女座のキーワードは何かと言いますと・・・


「ダイエット」「食生活」「順応性」「洞察力」などで、


解放するのは「心配」「批判」などだそうです。


最後に新月の願い事は、具体的な事を多くすると

よろしいそうですよ。


それでは新月の新作の発表をさせていただきます。

☆--------------------------------------☆

【安達亜衣の新作】


9/1新月発表!【MJ】【「ラピスラズリ」×「ラリマー」×「アメシスト」ブレス】

9/1新月発表!【「ラピスラズリ」×「アメシスト」ネックレス】

9/1新月発表!【MJ】【「ラピスラズリ」×「アメシスト」ピアス】


☆--------------------------------------☆

【NSJ作品】


9/10発表!【NSJハーフプライス】【大人気!「ラリマー」×「ラピス」さらに贅沢…!ヒーリングブレス】

9/10発表!【NSJ特別価格】【良好な人間関係に・・「喉のチャクラ活性コミュニケーションサポートブレス】


☆--------------------------------------☆

今回の新作は、恋愛に絶大なパワーを発揮してくれる

人気の「ラピスラズリ」(しかも希少なドーナツ型)と

官能のエネルギーを秘めた石である「アメシスト」

組み合わせによる爽やかな作品になりました。


「終わり行く夏を惜しむような」そんな気持ちを大切に、
あなたの傍で輝けたら嬉しく思います。

☆--------------------------------------☆

今回、新作の発表が遅れてしまい、大変

申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。