メディア掲載情報♡「セラピスト8月号」表紙&特集ページ掲載! | 高品質パワーストーン・天然石「Miracle Jewelry」公式ブログ

メディア掲載情報♡「セラピスト8月号」表紙&特集ページ掲載!

皆さん、こんばんは!

Miracle Jewelryの安達亜衣です(*^^*)




今回は先日のオーダーメイドブレス第二弾のブログをと

予告しましたが、

その前に雑誌掲載のご報告がありますので、そちらを

先にご紹介させて頂きます…☆


【「セラピスト8月号」

 表紙、特集ページに起用されました!】

今までも何度も表紙や特集ページに起用して頂いている

「セラピスト」さんですが、

7月7日に発売となった「セラピスト8月号」で表紙、特集ページのモデルに起用して頂きました!






冷えを防ぐ、体質を変える、温活セラピーの特集ページ
P18、19







日本初の本格タイ式ボディケアサロン「Chai」のページ
P30、31





冷えにはタイ式マッサージも効くのだそうです。
新発見も多く、ためになる情報がたくさんです。


【修道女「ヒルデガルド」と宝石の関係…!?】

そして、今回の「セラピスト8月号」9ページに

「ヒルデガルド」と天然石の関係の面白い記事が

載っていたのでご紹介したいと思います。


皆さんは、ヒルデガルドという女性をご存じ

ですか?


修道院長、神学者、医師、言語学者…と、多彩な才能を

持っていますが、
一般的には中世ドイツの歴史的人物、修道女で

セラピスト、ヒーラーの元祖と言われる

方です。


私は冷えや生理痛に悩んでいたとき、

都内のオーガニックな商品を取り扱うお店で「ゾネントア」

というブランドの「ヒルデガルドシリーズ」のハーブティーを

見つけたときに初めてこの女性の名前を知りました。


ゾネントアのハーブティーは月の満ち欠けのサイクルに

沿って飲むお茶があったり、

ヒルデガルドシリーズの女性の身体を温めるシリーズが

あったりして


自然に沿った流れを取り入れる

お茶の飲み方がユニークだと思いませんか?


以来、わたしも愛用している好きなブランドのうちのひとつです。


◆月のリズム法に沿って頂くお茶


新月のお茶

http://jma-healing.com/shop/detail.html?gid=875




◆満月のお茶

http://jma-healing.com/shop/detail.html?gid=874




ゾネントアのホームページ


ご参考までに…

わたしが愛用している体を温めるハーブティーです。


女性特有の悩み、痛みがきそうなときに飲むと

体があたたまり、良い香りで気持ちもリラックスできる

お気に入りのお茶です。


◆体をあたためるお茶

http://jma-healing.com/shop/detail.html?gid=738




◆女性のためのお茶

http://jma-healing.com/shop/detail.html?gid=740




話は戻りまして…


彼女は「薬草療法」と「宝石療法」を

体系づけ

薬草の効能を生かして人々に役立てたり、
今でいうセラピスト、ヒーラー、カウンセラーとして活躍して

いたそうです。


9ページに下部にインペリアルトパーズの写真!

インペリアルトパーズはパワーストーンでもある宝石です。





インペリアルトパーズにどのようなパワーがあったかというと…

「ワインに3日3晩ひたして1日まぶたに当てると目の不調に良いとされる」のだそうです。




宝石(天然石)は自然・大地からの贈りもの。


具合の悪いときにラリマーを身に着けると症状が

軽くなったり、痛い部分の痛みが軽くなったり…と、

科学では解明のできない天然石のパワーを感じることも

ありますよね。


今よりももっと科学的なことよりも民間療法などが

用いられていた時代では

このように天然石のパワーを現代よりももっと利用して

いたのでしょう。


実際、わたしも初めての手術の際、
恐くててラリマーのペンダントをにぎりしめて臨んだ

経験があります。


そのおかげかは分かりませんが、何とか痛みは

乗り越えることができ、

術後の回復状況も良かったのでホッと一安心、ラリマー

には感謝をしました。


このように、天然石はオシャレなアクセサリーとして

見た目が美しいということはもちろんですが、
「癒し」のパワーまで持っているんですね!

さらに、モデルのお仕事と天然石のお仕事は別々のこと

ではなく、こうして繋がっているんだなぁと思うと、

いっそう、不思議な縁を感じました


大型書店ではお取り扱いがあるかと思いますので、

ぜひ「セラピスト8月号」をチェックしてみて下さい。


セラピスト8月号


次回、オーダーメイドご紹介ブログの第二弾の予定です。

この度も最後までお読み頂き、ありがとうございます♡!


PS.千葉三越での催事」にはたくさんの

方にご来場を頂き、ありがとうございました!


また皆さまのお近くの場所で開催する時には、是非

ミラクルジュエリーの作品を見に来てください!

☆-------------------------------------------☆



【MJ特別限定価格】「世界三大ヒーリングストーン♡ラリマー「癒しのマルチハートストラップ」】

「オーロヴェルデ」×「ピンクメタモ」×「メタモルフォーゼス」自己の変革を望む貴女に…!オーロヴェルデ自己変容ブレス

☆-------------------------------------------☆

日々、新たに生まれ変わり進化しています。 


高品質パワーストーンショップ

「Miracle Jewelry」オンラインショップ

ミラクルジュエリーパワーストーンネットショップ

ペタしてね ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■