8月9日真夏のパワーランチ【MJのNEWスタッフ「ウメちゃん」デビュー!!】 | 高品質パワーストーン・天然石「Miracle Jewelry」公式ブログ

8月9日真夏のパワーランチ【MJのNEWスタッフ「ウメちゃん」デビュー!!】

こんにちは!

ミラクルジュエリーバイヤーの高松です。


お元気でお過ごしでしょうか?

本当に暑い日が続きますね。


先日安達と訪ねた宮古島の方が涼しー!!??

そう思える暑さですね。


  【宮古島の植物園にて】

■高品質パワーストーン・天然石「Miracle Jewelry」公式ブログ■


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、8月10日、しばらくぶりの【パワーランチ会】で


<初めて、 ミラクルジュエリースタッフとしてデビュー!>


ミラクルジュエリーの NEW Stuff


いつもニコニコ!愛称「ニコニコウメちゃん」を紹介します!

<高松が独断で只今つけちゃいました!(^O^)>


■高品質パワーストーン・天然石「Miracle Jewelry」公式ブログ■



ニコニコウメちゃんは、「ヘンプを使ったブレスレット」など


【手編みのアクセサリーが得意】


来月から、今迄にない新しいアクセサリーが誕生します!

ご期待ください!


【ウメです!ミラクルジュエリーファンの方、よろしくお願い申し上げます】

こんにちは!

今年の夏は一段と暑くて、

秋口には溶けて一回り小さくなってしまうんではないかと、

本気で心配しています (^o^;)



そんな真夏の8月10日、

スタッフとして初めてMJパワーランチ会に参加させて頂きました

どんな方達が集まるのか…
突然お邪魔してもいいのか…
どうやって紹介されるんだろう…


と、不安と期待のドキドキを両方持って目黒駅に向かいました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

待ち合わせの時間が過ぎる頃には

笑顔のお客様方が集まりだしました。


遠くに高松と、

皆様の姿を確認した時には、

緊張のため、カチカチになってしまいました…。


その後、レストランへ移動して少し自己紹介をさせて頂きました。                           皆様優しく見守ってくださり、初めて少しホッとできた瞬間でした!


■高品質パワーストーン・天然石「Miracle Jewelry」公式ブログ■



その後は噂の料理を取りに(ブッフェ形式です)コーナーへ行くと、

どれも本当に美味しそう!


野菜も色が濃く、新鮮なのが一目でわかります!

オススメのプロシュートもたっぷりあります!                                     これとる?

これ載せますね!と言いながら、また少し緊張型が解けて行くのでした。


■高品質パワーストーン・天然石「Miracle Jewelry」公式ブログ■



美味しいご飯と、素敵な皆様との会話で、あっという間の一時間でした。                               写真を撮るのも忘れてしまいました。

楽しい時はすぐ、ですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その後は、全員でショールームに移動しました。 

■高品質パワーストーン・天然石「Miracle Jewelry」公式ブログ■


この日は特に暑い日だったので、

雅叙園を通って涼みながら…のコースでした。

(それでも炎天下の移動で、大変でしたよね!)


ショールームでは皆さまの興奮の熱気で・・・むんむん!

ショールームに着いてからは、奥の事務所にいたのですが ・・・

「綺麗ー!」
「これを買いたかったの!」

「素敵!」

という声が聞こえる度に、初めての経験なので、裏でにんまりしてしまうのでした・・・


【当日、この美しいブレスを付けられてご来場の方!皆様その美しさにうっとり】


■高品質パワーストーン・天然石「Miracle Jewelry」公式ブログ■


癒しも富も・夢のデュエット【大粒アイスラリマー&ラピスラズリ】豪華ジュエリーブレス

(緊急追加!残り3点)クリックで詳細がご覧頂けます。


(嬉しいことに、皆さまいつも夢中!後で、平均3時間も滞在(‐^▽^‐)と聞きビックリ!)


これ程皆様に喜んで頂ける仕事に携われる!

今まで勤務した大手企業を思いきってやめて本当に良かった!

そんな思いがこみ上げてきました!


当日いらしたお客さま、本当に有り難うございました。


これから、私も・・・こんなに皆様に喜んで頂けるものを作りたい!

という確かな意識が湧き上がりました。


このブログを読まれている皆さま、これからも、どうぞよろしくお願い致します。


<先日のランチ会の詳細な模様は、後日アップいたします。高松>