2013年04月20日

東京都内の隠れ穴場パワースポット☆プロの風水師も注目する!目黒「雅叙園」&「庭園の滝」☆

テーマ:●MJパワーランチ会レポート

こんにちは、Miracle Jewelry姉妹ブランド

「Natural Stone Jewelry」(N・S・J)


デザイナーの安達亜衣です!


■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■

今回は3月24日に開催された

MJパワーランチ会の様子を


2回に分けてお伝え致しますアップ

どうぞ、お読みください(^^)♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【プロシュートが食べ放題・・・!

    パワーランチ開催の大人気店にて】


3月のMJパワーランチ会の舞台となったのは


パワーランチと言えばココ・・・!とまで

言える位に利用させて頂いている


目黒にあるPLATE&E.A.Tさん。


実はわたしはプロシュート(生ハム)が大好きで

しかもこのお店のプロシュートの味は格別・・・!


毎回こちらでランチ会が行われるのが

楽しみでしかたありません・・・


iaのブログ


この日は朝早くに家を出られて

山梨県からお越しいただいたWさん・・・☆


わざわざ遠くからMJのランチ会を

楽しみに来て下さって本当に嬉しい限りです!


「山梨県のどちらなんですか?」

とか


「朝は何時に出られたんですか?」

など


挨拶から普段の生活やどんな

パワーストーンに興味があって


どのような未来を実現していきたいのか・・・など


高松の経験豊富なアドバイスも

織り交ぜながら楽しい会話は続きます♪


楽しい話はまだまだ終わらないのですが

こちらのお店は大変人気店のため


常に満席状態・・・!ショック!あせる


1時間の制限時間が設けられ

あっというまに退出の時間となってしまいます・・・しょぼん


ですので場所を変えて

癒しのパワースポットへ・・・アップ


エントランス付近では

今開催されていた【生花展】の壮大な展示!

iaのブログ

・・・圧巻です!


そしてカフェでゆっくりとお茶をしながら

また先ほどの尽きない話に話題は戻ります・・・☆

高松オススメの季節のタルト・・・♪


iaのブログ


今はと~っても美味しいイチゴのタルトですよ♪


普段ケーキをあまり食べない私も

この日ばかりはフォークが進む


絶品の美味しさなんです♪


Hさんの頼まれた

こちらのフルーツの盛り合わせも美味しそうです♪


iaのブログ

思わずニッコリ(^3^)♪


(Hさんはお写真に写るのがとっても苦手・・・!

ということで、何枚も撮って頂きました☆


Hさん、ありがとうございます・・・!)


iaのブログ


園内を流れる滝を見ながらの談笑の時間は

日常生活からふわ~っと解き放たれる瞬間・・・


お越し下さるお客様はいつも


「本当に気持ちいい~癒される~」

と言って下さいますアップ


最もパワーが強い・・・!と言われる

とっておきの秘密の場所もご案内・・・ビックリマーク


いつも見ていますと、先ほどまで

会話が弾んでいても


みなさまパワーを感じていらっしゃるのか


黙って自分の世界に

入っていらっしゃる方が多いですキラキラ


きっと目には見えなくとも何か肌や気で何か

敏感に感じ取っていらっしゃるのかも知れませんね!


iaのブログ

そして今回のMJランチ会の大目玉・・・!!アップ


いよいよわくわく必須の

季節限定のスペシャルな場所へと


ご案内致します・・・♪

さて、その場所とは、いったい・・・!?


レポート2へつづく


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


◆毎月1回開催!現在募集中の「MJパワーランチ会」情報↓

http://ameblo.jp/yuma-matsuda/theme-10003860107.html


◆過去の「MJパワーランチ会」レポート↓
http://ameblo.jp/yuma-matsuda/theme-10061907264.html
◆「MJパワーランチ会」御参加頂いた皆様の感想&体験談↓

http://miraclejeweley.blog41.fc2.com/blog-category-24.html


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


NEW4月10日新月の新作コレクション続々登場!

発売と同時に完売商品多数・・・!


毎日のチェックをお忘れなく・・・☆

松田有真の「ミラクルジュエリーオンラインショップ」

ミラクルジュエリーパワーストーンネットショップ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■

ペタしてね ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■

■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■


ミラクルジュエリーパワーストーン公式サイト ミラクルジュエリーパワーストーンネットショップ