静岡県伊豆市桜&お花見スポット☆河津桜名所・彼と久々のドライブデート♪ところが・・・! | 高品質パワーストーン・天然石「Miracle Jewelry」公式ブログ

静岡県伊豆市桜&お花見スポット☆河津桜名所・彼と久々のドライブデート♪ところが・・・!

こんにちは、Miracle Jewelry姉妹ブランド

「Natural Stone Jewelry」(N・S・J)


デザイナーの安達亜衣です!


■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■


前回の伊豆日記より 少しお時間が空いてしまい

東京の桜も今年は早かった為


既に散ってしまいましたが

伊豆の河津桜日記の後編になります☆


東北より北にお住まいの方は

まだまだ桜はこれからですよね!


春の陽気をお届け・・・☆

どうぞお読み下さい!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【信じられない事件・・・】


前回の日記でお伝えした

信じられないこと・・・!?ショック!


前回の日記


彼と久しぶりの週末ドライブデート!☆伊豆・河津桜と一面の菜の花畑を見に行ってきました~☆


の中で少しだけお伝えした

信じられない事件・・・とは・・・


何と、下りの海老名SA(サービスエリア)で


大のお気に入りのスヌード

(マフラーのようなもの)


落としてしまったのです・・・(´〇`)ダウン


気づいたのはもうSAを出て

伊豆方面に向かう車内の中・・・(><)


海老名SAは新しいし、広いし

美味しい食べ物はたくさんあるし・・・


で、ちょっとした旅行気分でうきうきわっくわくで

中に入っていて楽しんで


特産のメロンパンやらカフェラテなんか

買ってきてしまってルンルン気分アップ音譜


初めは完全にスヌードが

首にないことにまったく気づきませんでした・・・


突然首もとのスースー感に気づき

(とっても寒がりなので)首に手をやったら無い・・・!


「え・・・?!?!?!?(?0?)」


何故・・・?


もう何がなんだか分かりません!


1番最後に見たのはいつ・・・?!


・・・・・「・・・あ・・・!!!」


何と私は社内でメイクするとき

首辺りにスヌードがかぶさっていると


ァンデがくっつくからよけようと思い

前の部分をくぐって後ろに移動させただけ


つまり、車内では後ろりよりかかっているから

落ちないものの


何も支えられているものがないため

車から降りた際にそのまま後ろに


ズドンと落ちたのでした・・・ガーン


・・・としか考えられないのでした。


「わ~~~~~~・・・信じられない・・・」


普段落し物やなくし物をめったにしない私は

心底ビックリ


しかも頂き物のお気に入りのスヌードときたので

それまでのテンションは一気にガタ落ちですしょぼんダウン


しかも彼に言ったところ

「え~それはもう無理だよ・・・!」


というのは今のっているのは下りの高速。


無くした(であろうのは)

海老名SAの下りのSA。


そう、東京に戻る際は同じSAと言っても

上りのSAなので


場所が全く違うのです・・・!


しかも休日のため道路は混み気味・・・ダウン


「これを取りに行くには下道で戻って下り

SAに行かなきゃいけないから相当時間くうよ。


それを取りに行くか伊豆の桜観るかどっちかだよ・・・!」


と言われたのです・・・


「ぶえ~ん!!」しょぼんあせる


さっきまであんなに

ルンルン気分だったのに、もう、チーーーーーン。ダウン


物にとても愛着を持ってお気に入りの物ばかり

使うタイプなので本当にショックです。


しかもそこに落ちているかも分からないのです・・・


しばらく沈黙が続き

諦めるほかないのかなと思いましたが


ここでスマートフォンが大活躍しました。


すぐに「海老名 下り SA」と調べたら

「海老名SAコンシェルジュ」と出てきたので


すぐさま電話、詳細を伝えました。


そうしたらものすごく対応が早い・・・!


海老名SAにはコンシェルジュという方が

常駐しているらしく


わたしの様な者のために対応してくれるのです。


出てくれた方は

「では今から探しに行ってきますので電話しますね!」と。


ここでわたしはひとつ実験してみることにしました。


1、もしかしたら、もう誰かに拾われて・・・

持って行かれているかもしれない。・・・ガーン!


2、もしかして、親切な人は落し物として

預けてくれたかもしれない。・・・期待・・・!


3、そもそもそこに落としていないかもしれない。


4、そしたら、どこ・・・?


色々な可能性があったのですが、

信じて、引き寄せてみることにしたのです。


わたしが出した結論はこれ。


5、わたしはいつも運がいいから

絶対そこに落ちていて見つかり


絶対すぐに電話が来る!!


「ごめんなさい、許してください

ありがとう、感謝します、愛しています」


オリジナルもくっつけたホ・オポノポノも

一緒に唱え、待ちました。


⇒あらゆる問題に万能・・・

MJスタッフ全員が日常で実践しているハワイの伝統的問題解決法「ホ・オポノポノ」とは?!


すると5分後・・・


「トゥルル・・・」


電話です。


「はい!ありましたか?!?!?!」


「申し訳ございません、無かったです。

もしまた見つかればお電話しますね!」


う~~~ん、おかしい。ショック!


そんなはずはないと電話を切ってからも

念じ続けました。


そうしたら2分後また電話が・・・


「・・・キタ!!!」


と電話をとると


「今、お客様の仰る内容によく似たものの

届けが1点あった」とのこと。


確認したらまさにそれだったのです・・・!


しかもすぐに今から代引きで

自宅まで発送してくれるとのこと。


彼も「信じられない!普通、無いよ!」


と、本当に嬉しくてやっと安心して

伊豆へ向かうことが出来ました。


あの時対応して下さった

コンシェルジュの方には本当に感謝しています。


ありがとうございました!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【念願の河津桜】


そしてやっと・・・

目の前に表れた感動の河津桜・・・!ラブラブ!アップ


iaのブログ-未設定

ばーーーーーん!!


こんなにふさふさ!


真っピンクで本当に可愛らしい色の桜・・・


iaのブログ-未設定


「キレイだなぁ、嬉しいなぁ~」


何も心配事を抱えずに見ると

本当にキレイなものはキレイだなぁと心から思えるものです 笑


iaのブログ-未設定

こんなにたくさんの花びら・・・!

モフモフ・・・!
iaのブログ-未設定

ココまで来たかいがあった~!!


川沿いの桜は少し落ちていましたが

景色が最高!アップ


「田舎生まれのわたしには

やっぱりこういう風景がとっても落ち着くね・・・♪」


iaのブログ-未設定


iaのブログ-未設定


iaのブログ-未設定

そしてひとしきり見たあとは・・・


いつもの「お腹ぐぅ~!です!」ショック!


iaのブログ-未設定

お味噌たっぷりの団子・・・!


「(^Q^)♪!」


「おっちゃん~負けてけれ~」

「おう、もう今日で終わりだから半額でいいよっ」


無茶を言ってみたら

本当に負けてくれてしかも、半額に・・・♪


何てラッキーなのでしょう!アップ


風景ともよく合います♪


iaのブログ-未設定


「う・・・うまい!」


お魚も・・・♪

iaのブログ-未設定

食べ終わって河原を散策したら

猫ちゃん発見♪

iaのブログ-未設定

とっても人懐っこい可愛らしい二人でした。



iaのブログ-未設定



iaのブログ-未設定

「寄ってきてくれた~☆」



iaのブログ-未設定

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【おまけ】


こちら、冒頭でお騒がせしたスヌードです。


翌日に届きました。

iaのブログ-未設定

添え状まで・・・!


iaのブログ-未設定

良かった・・・本当に無事です・・・!


最後にもう一度・・・


あの時対応して下さったコンシェルジュさん

本当にありがとうございました・・・!


みなさんも、無くし物・落し物には気をつけて下さいね!


iaのブログ-未設定

今回も長い文章を最後までお読み下しまして

ありがとうございました・・・☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【MJ姉妹ブランド「NSJ」デザイナー

「安達亜衣」フリーダウンロード写真集】
■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■


【発売直後から完売商品続出・・!「N・S・J」

デザイナー「安達亜衣」新作コレクション☆】

$■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

【いつも一緒でラッキー現象頻発・・・!

   安達亜衣愛用の「幸運のMJブレスレット」☆】


◆立て続けにお仕事の依頼が・・・!突然金運の流れが

やってきた・・・!「安達亜衣」の「ルチルクオーツ」体験談↓

http://ameblo.jp/yuma-matsuda/entry-11485644058.html


付けたら即、翌日に現状好転・・・! こんなにも早く
変化が出るなんて・・・!「安達亜衣」のモルガナイト体験談↓

http://miraclejeweley.blog41.fc2.com/blog-entry-347.html


◆フォトコンテストで優勝⇒44万円の

オーストラリア旅行に見事当選!「NSJ」デザイナー

「安達亜衣」の「オレンジキャッツアイルチル」体験談!↓

http://miraclejeweley.blog41.fc2.com/blog-entry-399.html


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


【喜びの体験談続々・・・!デザイナー
「安達亜衣」の「N・S・J」みんなの幸運体験談!】


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


◆強運の持ち主・・・!初めての宮古島来島で連日に渡り日輪や

虹、彩雲が出現!「N・S・J」デザイナー「安達亜衣」とは?↓
http://ameblo.jp/yuma-matsuda/entry-11384992171.html

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


NEW4月26日(満月)夜8時松田有真の新作

誕生石「エメラルドコレクション」緊急発売致します!



発売と同時に完売商品多数・・・!


毎日のチェックをお忘れなく・・・☆

松田有真の「ミラクルジュエリーオンラインショップ」

ミラクルジュエリーパワーストーンネットショップ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*


■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■

ペタしてね ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■

■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■