2013年01月13日

目黒イタリアンランチビュッフェ「プレーツ&イート」(PLATES & E.A.T)と棚卸し日記

テーマ:●メール担当「近藤ユミ」日記

【MJスタッフメール担当「近藤ユミ」日記】


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


1月7日、今日はMiracle Jewelryの

東京オフィスに棚卸のお手伝いということで


大好きな電車に乗って出かけて行きました。 


11時に山手線の駅で

高松さん、安達亜衣さんと待ち合わせ。


最初に向かったのは、MJのパワーランチ会でも

お馴染みの人気の


イタリアンのビュッフェスタイルのお店

「プレーツ&イート」(PLATES & E.A.T)」です。
■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


【過去のMJパワーランチ会の様子】


◆各地で開催中!過去のMJパワーランチ会レポート↓

http://ameblo.jp/yuma-matsuda/theme-10061907264.html

◆MJパワーランチ会の感想&体験談↓

http://miraclejeweley.blog41.fc2.com/blog-category-24.html

◆現在募集中の「MJパワーランチ会」↓

http://ameblo.jp/yuma-matsuda/theme-10003860107.html

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


こちらのお店ではあの高級な生ハム

「プロシュート」が食べ放題!


そして、それぞれのお料理もとてもおいしい!


とのことなので期待を胸に早速私も

何枚か取らせていただきました。


あと、ピザも焼き立てを用意してくれるので

アツアツをおいしくいただきましたよ。
MJ画像
↑お店の前に飾られていた胡蝶蘭です。 


この隣の立て看板にお得なメニューが

書かれていましたのでご紹介しますね。  


確か800円位でお弁当の容器に店内で

食べられる物を詰めて持ち帰りができる


サービスがありました。

少しずつ色々な物を食べられて嬉しいですよね。
MJ画像

こちらが私の選んだものです。  


野菜が多くてちょっぴりヘルシー目に。。。(笑)

お味もとてもよろしくて、おいしくいただきました。


安達さんとは初対面でしたが

そんなことを感じさせないほど気さくにお話してくださり


また、ブログの写真でいつも見ていましたが

実物も華奢でとてもかわいらしい人。。。!


サッパリとした性格で、私はすっかり

安達さんのファンになってしまいました(笑)


高松さんは、いつもの様に色々と為になるお話や

熱いビジョンを情熱的にお伝えくださり


お蔭で楽しいランチが実現しました。 


身内の私が言うのもおかしいですが

二人ともとても性格の良い方でした(笑)


勿論デザートもしっかりいただきましたよ。


それからオフィスへと移動。 

■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■-エントランス外観です

棚卸の作業の前に、高松さんより

ご自慢のMJの石たちを見せていただき


(閲覧の際には、皆様にも必ず付けていただく

白手袋をちゃんとはめてます)


実際に手に取ってみるとその石たちの

輝きといったら・・・思わずため息ものでした。


ブログの写真でも十分きれいな事は

伝わってきましたがさすが本物は違う・・・!


と、手前みそながら感動してしまいました。。。


MJ画像

松田有真愛用・ため息の出るような「スギライト」


光を当てると石たちのその透明度が

更に増すような気がしました。


やはり良い品質に徹底してこだわって

仕入をしているということが改めて実感できました。


これは実際に目にして見ないと

なかなか伝わららない事と思います。


MJショールームにいらしてくださったお客様が

感動されるというのを私自身が体験して


納得するところでした。
MJ画像

こちらはMJショールームに展示されている商品です。 


残念なことにデジカメを忘れ

携帯のカメラで撮っていますから画像が今ひとつ・・・しょぼん


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


こちらが本当のショールームの写真です。。。(笑)

■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■

■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■

松田有真が愛用していたイタリア製ホワイト家具たち・・・

■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


「MJショールームの外観」

■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■


「ショールームのエントランス」■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■-エントランス内部です


◆仰天?!ランボルギーニカウンタックフェラーリ・メルセデス・・・

松田有真のMJショールーム体験談&感想↓

http://ameblo.jp/yuma-matsuda/entry-11292222146.html


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


色々とMJの石たちや作品を見せてもらった中


私は、MJとコラボしているパステルアート作家

「Mana」さんの天使の絵が


とても可愛くて気に入ってしまいました。 

■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■
幸運な出会いと真実の愛情を求める方に・・・【幸せな天使たち】


■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■
不安やストレスを解消したい方に・・・【ふたりの思い描く未来】


■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■

チューリップ、花言葉は真実の愛・・・(複製画)【花の精】


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


Manaさんの絵の優しい雰囲気やエネルギーは

実際にご覧になられて初めて伝わってくるのではないかと思います。


ご自身の目で品質を確かめられたら

きっと、納得して頂けるのではないかと思います。


まだショールームにお越しでない方や

お時間がございましたら是非、直接その目で


ご覧になられますことをお薦めします。 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


◆優しい天使の絵に癒されています・・・!

Ninaさんの天使の絵「パステールアート」体験談↓

http://ameblo.jp/yuma-matsuda/entry-11317396195.html


◆音のない世界で光を描き続ける・・・!

癒しのパステルアート作家「Mana」さんとMJの出会い↓

http://ameblo.jp/yuma-matsuda/entry-11033501367.html


■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


【MJショールーム内覧のお申込みのご案内】

$■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■

◆その品質に感動・・・!みんなのMJショールーム体験談↓

http://miraclejeweley.blog41.fc2.com/blog-category-21.html


◆キラメキの「高品質天然石」がいっぱい・・・!

夢が実現するという「噂のパワースポット」のご案内も・・・

都内MJショールームお申し込みはこちら↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/e8a23e6e24561


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


さて、肝心な棚卸の作業は・・・

それはそれは地道な作業でした。


具体的には、数を数える作業。


全ての石やパーツの数と価格を数え

ノートに記入していきます。


それを高松さんが後でPCに入力。


収支や在庫、その他の必要データをまとめ

税理士さんに提出しなくてはならないのですね。


石やパーツと向かい合い数時間。。。

それは地道な作業でしたが


その作業の途中では高松さんチョイスの

シャンソンが流れ、少し気分が乗り作業ははかどりました。 


途中安達さんと高松さんのまるで

本物の親子の様な会話が耳に入り


私は思わず笑ってしまいました。


高松さんの発言に対して

「信じられない~!(笑)」・・・・!という

安達さんのお返事など。


私は寝込んでいる母を従姉に預けてきましたので

あまり長居をすることはできず


作業半ばで帰ることとなり

少し申し訳なく思ってしまいました。


果たしてお役に立てたのでしょうか。。。

少々疑問ですが・・・


その後も高松さん、安達さんが棚卸作業を

引き続き頑張って下さって無事終えたそうです。


ありがとうございます。


これで在庫の管理や税理士さんへの資料の提出も

ひとまず安心です。


駅に向かう途中、大きな門柱の前を通り、気になったので

中に入ってみました。


松林山大円寺というお寺でした。
MJ画像

こちらには昭和9年2月本堂より出火

江戸六百余町を焼き、多くの死者が出て


その供養の為に造られた


「釈迦三尊、十六大弟子、五百羅漢の像等

「大円時石仏群」が建てられています。
MJ画像

こちらの画像は「大円寺」のHPより拝借いたしました。 


私の画像があまりにもお粗末でした

ものですから・・・・
MJ画像
こちらが境内の石仏群です。 


阿弥陀堂には「木造阿弥陀三尊像」や

八百屋お七の火事にまつわる西運上人の木造


お七地蔵が祀られているそうです。

ここから駅までは非常に勾配のきつい坂道があり

かなり堪えました。。。


今回は時間の余裕がなく大好きな雅叙園には

おじゃまできませんでしたが、久しぶりの気分転換に


とても満足でした。 


そして、高松さんの仕事熱心さに改めて感動し

安達さんの飾らないお人柄に触れ


たくさんの学びと収穫がありました。


以前は大好きなピアニストのコンサートで

よく出かけて行ったものですが


近ごろはそれもなかなか叶わず・・・

ちょっと淋しいけれどまた


好きなピアニストのコンサートに出かける事が

出来る日を夢見て・・・


今日も仕事に励みたいと思います。


「関わり合うみなさま、全ての存在

いつもありがとうございます・・・」


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


【近藤ユミの「MJ☆パワーストーン体験談」】


◆主人と昔のように仲良しに・・・!

近藤ユミのMJパワーストーン家庭運アップ体験談↓

http://miraclejeweley.blog41.fc2.com/blog-entry-324.html


◆目に見えて、即、このような変化が出るなんて・・・!

MJスタッフ「近藤ユミ」の強烈!「カーネリアン」体験談↓

http://miraclejeweley.blog41.fc2.com/blog-entry-431.html


◆最近はイライラする事も少なくなり落ち込みもせず気分が

安定している・・・!近藤ユミの「ブルーレースアゲート」体験談↓

http://miraclejeweley.blog41.fc2.com/blog-entry-432.html


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.


■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■

MJスタッフ「近藤ユミ」愛用の高品質ラリマー×スターローズクオーツ「キラメキ愛され美人ブレス」


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


【松田有真 最新情報】
■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■
◆月間30万PVアクセス☆元祖スピリチュアル女性誌

「TRINITY Web」松田有真連載記事

「ミラクルHppy☆Life宮古島」 ~しあわせ島時間~

「命を繫ぐ大事なお水」全ての記事が更新されましたキラキラ


◆松田有真の「フェイスブック日記」 更新しましたキラキラ


◆「MJに出会って私の人生が色々と動き出しました!」

その数500件以上・・・!

「みんなのミラクルジュエリー 体験談」blog 本日更新しましたキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


NEW発表と同時に完売商品多数・・・!


毎日のチェックをどうぞお忘れなく・・・☆

松田有真の「ミラクルジュエリーオンラインショップ」

ミラクルジュエリーパワーストーンネットショップ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■

ペタしてね ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■

■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■

いいね!した人  |  リブログ(0)

高品質天然石「Miracle Jewelry」公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ミラクルジュエリーパワーストーン公式サイト ミラクルジュエリーパワーストーンネットショップ